忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせな、


友人のPS3が(また)壊れました。
なぜこんなたびたび、へそを曲げてしまうのでしょう……?


どこぞのハードは爆撃にさえ耐えると言いますのに。
なんだか友人が持っているPS3やらPSPは傷みやすいような。
しかもデータはご臨終の予感みたいです。うわあ。
どれだけ年月を重ねても、次世代機になろうとも。
データ消失の絶望から逃れられないとか怖すぎます。
わたしPSになって何が嬉しかったって、データが消えないことでした。
バックアップもあれば、もう万全。なんて幸福な。
ふふ…わたしのカタリナカンパニー…、マスタードラゴン……。
みんな、みんな。消えていきました。
足かけ三年プレイ時間八十時間で未クリアだったFF5だって。
―…思い出すだけで凹んできました。

ともあれ。困りものですね。
ええ。第二次OG発売のあかつきには彼女のを借りようと企んでいましたのに。
せっかく立てた、わたしの計画がご破算です。
まあ彼女は最初から貸してくれないのですけれどね。
そんなこんなで仕方なく、友人はPSPで遊んでるようです。
一方わたしはもっぱらPS2で遊んでるので全く問題ありません。
エピ1の頃に買った子ですのに、よく働いてくれます。いいこいいこ。
因みに次にやりたいと思っているソフトはLALです。
どんどん時代に逆行していっています。
黄ばみだしてもまだまだ現役のスーファミひっぱりださないとー。
あ、もしくはバテンがしてみたいですバテン!
これからしばらく時間がなさそうなので、今のうちに言うだけ言っておきます。


先日。
PS3が機嫌悪くなった友人とはまた別の友人が。
この二月にあった東京ゼノオンリのわたしの本を見たそうで。
感想をくれました。ありがたいことです。
彼女はすごーーーく装丁の素晴らしい本を作るひとなのです。
なのでデザインのことを褒められると、とても面映ゆいです。
そして、言われてなんだかわたしも読み返したくなって。
ごそがさ押入れ突っつきまわして、本を発掘。
で。自分で読み直しておりましたら。
何と申しますか。我ながら、何て楽しそうに書いているのかと思います。
いくら接触者対存在だからって。しかも喫茶だからって。
好き放題に書けるあまり、楽しそうすぎます。
自分で自分に苦笑してしまうくらいです。

ええ。うん。楽しいのです。
あの、ふたり。ふたりたち。彼ら彼女らを書くことは、なんて幸せなこと。
大好きでたまらない。愛しくて溢れそう。
おもいつづけて十三年。
わたしの中から零れ落ちるものが枯れることは、まだなさそうです。
こんなに楽しいことをどうして手放せるというの。

わたしの指は、なんてしあわせ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]