忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食い縛る


……よく、サイトを留守にすることは、ありましたけれど。
このたびの、ぽっかりしまくった空白には戦慄すらおぼえました。


ご無沙汰し倒しております。もえぎです。
留守中お越しくださったお客さまには、心よりお詫び申し上げます……。
よもやここまでサイトをあけることになろうとは。
一応、ついったでは細々やいやい言うてはおったのですが。
二ヶ月て。日記二ヶ月ぶりて自分。
しかも年末年始挟んでとか前代未聞すぎます。
こうやって日記書こうとしても、最初ちょっと戸惑ったくらいです。
微妙に書き方を忘れている気がしました。
けれど、やはり指はおぼえているものですね。
おろおろだったのが、次第にそろそろ動きだしました。
まだ蛇行運転みたいになるとは思うのですけれども。
よろしければ、厚顔ですが。
またお暇な折にでもおつきあい頂ければと思います。

でもまあ。その。
暗黒のような二ヶ月は、おわったのです。
よろめきながらも、立ち上がって、歩かないと。です。
その道程で、わたしはたぶん、書くのでしょう。
呼吸をするため?
や。それは違う気がします。
けれども、きっと、書くのだと思います。

わたしの指にできること。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]