忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてうっかり再プレイがしたくなるという罠


……ホットレモン、ちゃんと飲んでましたのにね。
えっらい長いこと。熱でふらくらしていた気がします。


物凄くお久し振りですもえぎです。
確かにここ最近は、日記さぼりがちではありましたけれど。
ここまでものの見事にばっさりさぼったのは、なかなかないのでは。
感心してしまいそうな勢いです。いやだめなのですが。
すっかり体もよくなったことですし(新たな自打球口内炎のぞく)
気を引き締めて、また日記やらお話やら書くぞー。おー。
―…と。言いたいところなのですけれど。
今月の後半辺りから、忙しく、と言いますか、落ち着きがなくなりそうです。
数か月もすればましになると思うのですけれど。
どうなることやら、全くもってあやふやです。
いつもにまして落ち着きのないサイトになりそうです。
また、こんなろくすっぽ更新もしやがやらないサイトですのに。
お越しくださるお客様には、頭の下がるおもいです。
しばらく、あまり面白いことのないサイトになるとは思いますが。
ふと、思い出した折にでも、暇潰しにご利用頂ければ幸いです。


書きたいこと。書かなければならないこと。
いっぱい、たくさん、あるはずですのにね。
そうそう。眠れぬ夜のお話百篇も、さぼり倒しです。
理想を言えば、一日一話なのです。
ですのに現実はままならぬああままならぬ。
む。でも諦めてはいませんよ。
地道にじわじわにじりよるがごとく且つひそやかに書いていこうと思います。
それ以外にも、ゲーム関係なものも書きたいですねえ。
言うだけはタダなので言わせてやってくださいうんほんとごめんなさい。
すぅ(深呼吸)

スパロボでSRX家族が書きたーい。
モナドで頓挫しっぱなしのシュルクとメリアが書きたーい。
あとなぜこのタイミングと問われそうですがLALでオルステッドが書きたーい!

どこまでも世間さまの潮流に乗り遅れている最後のが特に書きたいのです。
SAD ENDの彼。最初に見てから、ずっと、ずっと、書きたかった……。
せめて文章だけでもオルステッドに寄り添ってみたい。
ひとりきりでいた貴方がどうあの世界を見て歩いたか眺めてみたい。
どうして貴方がしあわせになれないというの。
こんな感情が久し振りにこみあげてきて、胸に迫って、ならないのです。
不思議なものですね。ねえ、悲しみの魔王。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]