忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンボルエンカウントと見せかけて実は


負けました……いえ先日のユニークモンスターではなく。
あれはむしろ勝てませんが。それゆけ患部に化粧水乱舞ー!(水分補給)


無駄遣いはすまい、と心に誓おうとしておりましたのに。
見るだけにしようと、お店の間をふらふらしておりましたのに。
ただ、それだけのはずでしたのに。
突如始まった『タイムセール全品70パーセントオフ』に完敗です……。
あれはずるいと思います。や、だって4000円が1200円て。
しかもアウターだけかと思いきや、タンクトップがセットになっていて。
思わぬ形でまたもタンクトップを手に入れることができました。
ただ、また無地のシンプルなやつだったので改造必須でしたが。
何かもうかえってノリノリでぬいぬいしてしまいました。
余った布リボンやらワンポイントレースでいっぱい遊びました。
着られるしおもちゃにもなるしでいたれりつくせりですね!
……普段、衝動買いなんて、しないですのに……。
げにおそろしきはタイムセールの甘い罠。裏に潜む権謀術数。
なんなのむしろタイムセールはユニークモンスターなの。時間限定型の。
ああ、あの曲がさぞかし似合うでしょうね。
確かに店内は静かな戦場と化していました。

マキシ丈のスカートは背の低い人に喧嘩売ってるのかと思ってましたが。
くるぶし辺りまでですから、頑張れば、どうにか……?
いえ、どうしても警戒してしまうのです。欲しいですけれど。
剣道部時代、袴の裾踏んで膝を血みどろにした経験者としては。
張ったばんそうこうが血で流れるほどの事態でした。
しかもその時、わたし、面以外はフル装備。
胴のおなか部分が剥げましたね。ええ。
よりにもよって、コンクリートのところでこけるから。
あれ以来、裾の長いものには、野生動物がごとく警戒します。
でもほしい。どうしろと。
――取り敢えずワンピースでお茶を濁しておきましょう。


続きに、拍手のお返事です!
 



・日焼けのケアには~の方

わああ、ケア方法のご教授ありがとうございます!
やはり冷やす方向で間違っていないのですね……。
そして、まさかラベンダーにそんな効果があるだなんて。
アロマ詳しくないもので、安眠くらいしか存じませんでした。
確か家族の誰かが持っていたように思うので、また試してみます!
お風呂だけでなく、タオル湿布も可能だなんて万能すぎます。
やはり自然の力おそるべしです。肌に優しいお言葉、ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]