忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めくるめくアンビバレントな


物憂さ晴れず水無月の末。
だらだらとなし崩しに梅雨明けしてしまいそうな今日この頃です。


というわけで、物欲へ耽溺することで癒しを求めてみました。
早い話が服を買いに走りました。
ひゃっはー、ばぁげんさまのご降臨にございますればー。
……こんな浪費の仕方もどうかですけれどね。
でもまあ、今は。
『経済を回す』という大義名分のもと、何でも正当化できそうです。
ですので。ここは、開き直って、すっきりと。
戦利品たくさんお安く手に入れて、素直にほくほくしておきます!
そして、次なる手も加えなければです。
いえ。タンクトップを一枚買ったのですが、無地でシンプルすぎて。
見えるような着方をするものですし、少し細工をしようかと思いまして。
余りレースやパーツはちょこちょこありますし。
いえむしろレース買いすぎて壜がそろそろ限界の域です。早く使わないと。
あと、今回見て回ったお店の中に、ボタン遣いの可愛い所があったのです。
ボタンストックもかなり貯まりましたし、参考にしつつ改造予定です。
ふふ、あれやこれや考える楽しみが増えました。


節約意識と経済活動の狭間で何とも言えず二律背反なのですが。
だからといって、スパロボ新作の、よんまんえんだいの限定版は……。
くぅ。落ち着け。落ち着くのですわたし。
いくらなんでもあれはそうそう気軽に手を出すわけにはいきません。
もう少し悩んでからと思いますが数量少ないそうなので結論は急がないと。
でもあの値段ですよ。あの値段なのですよ。
でもアニメで散々楽しませて頂いたので、お代を払いたくもあるのですよ。
どうしてここまでわたしを悩ませるの。
わたしをここまで引きこんだのは貴方の所為なのですよ。
何て罪作りな悪を断つ剣。だいすき。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]