忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたこそが究極にして至高


暑いからスイカが欲しいのかスイカが欲しいから暑いのか。
この際どちらでも良いので、取り敢えずスイカがたべたいです。


ああ、以前にタイで頂いたスイカジュースのおいしかったこと……。
どうしてあれ、日本で広がらないのでしょう。
わたしあれほど最強においしい飲み物他に知りませんよ。
ほんと、おいしい。初めて飲んだときの衝撃と感動。
お陰で滞在中、『お飲み物は?』と問われた時の答えは一択でした。
もう悩むことなく、どこへ行ってもスイカジュース。
ええ、どこにでもありましたのに。どうして日本には。
台湾でも頂けましたしね。暑い国には御用達なのやも。
……まあ台湾の時は、頂いた後、一晩お手洗いとお友達になりましたが。
しぬかとおもいました。ええ。
家族には散々『かき氷でくだしたんやろ』と言われましたけれど。
あれは絶対にスイカジュースで大当たりでした。
皆様、台湾の夜市は楽しくておいしいですが、ものは選ばれますように。
一口飲んだとき『あれ?味が違う』とか『…砕いた種そのまま入ってない?』
とか思いましたらそこでやめるようにしましょう。
でないと、一晩のたうち回る羽目になります。
『だってスイカジュースやもの!』といやしんぼ魂を燃えさせたらアウトです。
誤解なきよう申しますが、台湾のごはんはとってもおいしいですよ!
多分、体調やら何やらが悪い方向に重なったのでしょう。
実際わたし以外の家族はけろりとしてましたし。
ともあれここまでの文章で何が言いたいかと申しますと。
『といきのようにそっとスイカをください』です。
うおー、スイカぁー。


OG外伝入手しましたよひゃはー。
でもプレイはまだ先なのです。優先すべきはOG2二周目ー。
進んでないルートを見たいから!というのは、ある意味詭弁で。
本心は『まだ攻略本買えてないので丸腰プレイはこわい』です。
どこに増援がくるか分からないままするのはいやです。
何があろうと、無理やりごり押しでどうにかできれば良いですけれど。
わたしの頭と腕ではそんな戦略も遂行能力もないのです。
まあそれはどちらかといえば『誰一人として怪我するのイヤ』
というワガママが最優先されているからですけれど。
ええ、RPGでも、SLGでも、変わらないのです。
肉を切らせて骨を断つのは嫌。
肉も切らせず骨を断つのが好き。
しかも極力消費アイテムもMP的なものも使わず。
まるっきりの無傷状態で進めるのが、だいすきです。
見方を変えれば、無意識縛りプレイのようになってますが。
ともあれ結果。遠距離だいすき、ということになります。
大神でも武器は表裏両方勾玉でしたしね。勾玉マシンガンだいすき。
でも回避盾讃頌なんてしてましたら、謙虚なナイトに怒られそうですね。
あなたも勿論、だいすきですよ、メイン盾。


なんだか言葉の綴り方を忘れてしまったような。
指が動くには動くのですけれど、加減がどうにも分からない。
どうやってつかまえていたのかしらと思ってしまいます。
多分、容易く、息をするようにしていたはずなのですけれど。
血の通わない言葉に触れすぎて、すっかり疎くなってしまいました。
ひっそりこっそり、こわいことですね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]