忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野望の入口とあとスイカ


『寒い』からいっぺんに『蒸し暑い』になりましたよ。
もう少し段階というものを踏んでは貰えませんか、お天気……。


ただでさえ風邪っぴきがしつこく尾を引いておりますのに。
まあ、後は喉だけなので、そう悪化することはないでしょうけれど。
こうも気温の変化が乱高下では、体を壊すひとも多そうです。
皆様もどうか、お気をつけください。
心にいつもスイカがあれば大抵のことは大丈夫なはずです。
少なくともわたしはそうです。
ひゃっほうスイカー、スイカの季節がきましたよひゃっはー。


先日言うておりました、ゼノ雑貨。
早速取り寄せた本をぺらぺら繰っておりましたら、良いもの発見!
嬉々として試作に取り組んでおりました。
マスキングテープどっさり使えてわーい。
でも配色センスのなさが前面に出てギャー。
色々とどうしようもありません。
ええ、うっかり忘れてました…自身の、感性の欠損を……。
ああでもないこうでもないと、テープを積んで、塔にして。
ピサよりもバランスの悪いその塔とにらめっこで、考えこんでました。

まだまだイベントは先の話で、何より参加も確定ではありません。
それでも、大好きな何かのためにものを作るのは、楽しいです。
雑貨プロトタイプ。
足りない材料もありますし、メインの素材についても再考が必要です。
さあどうしようこうしてはと考えを巡らせるのさえ、うきうき。
きちんと可愛いものが作れたらなあ、と思います。


『母』の日に、ゼノサイトなのに何も更新できなかったり。
母の日なのに、母への贈り物が無意味に終わったりと。
もえぎさん史上最もひどい母の日になってしまった今年です。
ふふ…まさか、IH非対応だとは思わなかったわ…てぃふぁーるさん……。
頭から対応だと思いこんで、確認を怠ったわたしが悪いのです。
母は気持ちが伝わってるからいいと言いますけれど。
あまりに申し訳なくて溜め息でどうしようもありませんでした。
後日、遅れることになりますが、改めて買ってこようと思います。
ごめんなさいでした、かあさん。

悲しくて申し訳なくてどうにもこうにもなのでスパロボしてます。
さんざ笑わせてくれてありがとうリュウセイさん。
そしておかえりなさいオクトパス小隊。きゃーラッセルさーん。
あと艦長はおちついてください。艦橋が楽しそうで何よりです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]