忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢なその材料はレモン+お砂糖+お湯、以上。


おやすみ連休ひゃっほい。
そんな中わたしは謎の発疹アゲイン+風邪ぎみでウボァー。


日頃の行いですか。日頃の行いなのですか。
や、だとしてもこの風邪ほんとしつこい治りにくい。
とうとう最後の手段で一日にホットレモン二杯とか飲んでますよ。
きゃー、なんて贅沢ー。うわばみ気分です。
そんなことを母に言いましたら『キッチンドリンカー』と評されました。
間違っていないような何と言うか。
ともあれ、早く治りますように。
何せ、こんな体調のまま、明日は友人と神戸デェトですので。
……行きたいんです、ボタンが、ボタンが欲しいんです……!
体調不良だって行きたいものは行きたいのですわーん。
いやほんとお願いですから治りますように。なむなむ。

だいふくかばんに防水スプレー処置を施しましたし。
なっかなか行けないでいた美容院にもやっとこさ行けました。
この体調不良だけがどうにも引っかかりますけれど。
新しいかばんで、軽くなった髪で、しかもうらららしい日和の中。
ボタンとポストカードを求めて、港町へ行ってきます。











良い、ことやもしれない、兆し?
けれどそれを言葉にすると、声にすると、叶わなくなりそうで。
期待は裏切られるものと知っているので、何とか忘れようとしています。
望まない。求めない。願わない。
わたしの願いは、殆どがかなわない。
忘れてしまえ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]