忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

因みにこの間流血沙汰は二回ほど


おでかけ、おでかけ。ボタンを買って。レターセットを買って。
ポストカードは手に入りませんでしたけれど……。


好きなベーグル屋さんで、ベーグルとラスクが買えました。
それに、お昼はおだしの美味しいフォーでしたし。
昨日は港町なおでかけを、満喫してきましたー。
まあ風邪っぴきなのですけれどね。
お陰で今日は一日おとなしくしてました……。
喉の痛みもおさまって、そろそろ完治といきたいところです。
どうかまた寒さをぶり返さないでくださいな。

最近なんだかレターセットハンターです。
ちょっと前まではブックカバーハンターだったのですが。
お値段的にも種類的にも、前者のほうがお手軽なもので。
別にお手紙を書く頻度が高いわけではないのですけれど。
いざ、という時。選択の幅が広がるのは助かります。
なにせ、そんなに沢山持っているわけではないので。
一つ、二つ、増やしていくたび。
お手紙道具置き場がずんずん豊かになってゆくのが、なんとも嬉しい。
このところ、マスキングテープの楽しさにも目覚めておりますし。
そっちの扱いも学びつつ、お手紙にも活かせたらいいなあと思います。
問題は字が壊滅的ということです。
……そろそろ切実に教室に通いたいです。

せっかくのお休みを、風邪で寝こむだけなのは、あまりにもったいなく。
ちょっと起きては、あれやこれやしておりました。
さっそく昨日買ったばかりのボタンを使って、ワンピースに手を入れたり。
クッションのカバーが傷んでいるので、修理してみたり。
やぶれもほつれも縫い上げて、できたー!と喜ぶ側からカバーとクッション(中身)を縫い合わせてしまったことに気づいてああああとなってたり。
でもまあいいやと開き直ったり。
こうした作業をしている間、音楽を色々とっかえひっかえしてみたり。
新世界聴いてはタイゾウさんにきゅんとしていたり。
あ、デミトリ、と呟こうとしても口から出たのは、あ、チャラ男、だったり。
――今の状況で大神を聴くのはあらゆる意味で直撃だったり。


そして。
うっかり聞き忘れていた、ムゲフロEXのドラマCDをやっと聴いたり。
これこそ、本当にうっかりですね。
や、びっくりするほどすっかり忘れていたのです。
購入当初に聴こうとは思ったのですけれど。
キャスト欄に知らない名前が多かったものですから。
ゲームが早くしたかったのもあり、先にプレイを始めてしまったのです。
でもクリアして、OGも少しは分かるようになった今なら。
ちゃあんと、聴くことができました。
一年以上待たせてごめんなさい江戸っ子。
……きみらこんな経緯で来てたのですね。
でも何よりむきゃああああてなったのはええもう説明不要な気がしますが。
悪を断つ剣(曲のほう)と共に悪を断つ剣(人のほう)が出てきたときでした。
いやだもう何この悪を断つ剣ったらこんな時にまで現れてくれてむきゃー。
自室のプレイヤーからあの曲が流れると変にときめきました。
いえ、いつも流れてくるとしたら、テレビからなので……。
こんなちょっとしたことでさえ、大変キュンキュン致しました。
ありがとう悪を断つ剣。
そしてごめん妹さん(江戸っ子)あの連中結構楽しんできてますよ。

思わず無印の時のドラマCDも引っ張り出してしまいました。
今ならだいぶ、状況が分かるなあとしみじみしました。
それと同時にあれこれ要らんことを考え出していました。
無印のドラマCDで、赤ワカメが出ていて、次回作で出演。
なら…今回のドラマCDに出ていた、二人は……?
悪を断つ剣と食通さん、次回作で、無限の開拓地へいらっしゃいません?
ああどないですかいかがですか来てはくださりませんか。
あのお二人なら生身で戦闘も大丈夫でしょうし。
来てくださったらわたしが嬉しいです。全力で嬉しいです。
問題があるとしたら花がないくらいですが悪を断つ剣ならいいです。
悪を断つ剣、あなたと、あの世界で、お会いしたいです……!
次回作でこのお二人+シオンさんが出たりしたらわたしもう。
これまでさんざ森住さんに体育館裏だの釘バットだの言うておりましたが。
そうなったら。もう。ハートのビーム狙い定める勢いです。


……もう、何日スパロボしていないのでしょう。
例の隠し機体フラグ失敗以来、触っていません。
けれど、ドラマCDの影響もあってか、そわそわしてきました。
色男さんに会いたい。リュウセイさんに会いたい。
それにまだリョウトくん加入してませんし更に会いたい。
カチーナさんたちは宇宙でしょうしラーダさんは月でしょうし会いたい。
ブリットくんショック(注:フラグ失敗がブリットくんで会話忘れたための呼称)
を、ずるずる、引きずりすぎて。
何度か吹っ切ろうとしましたし、かばんやボタンで和むこともありました。
けれど、それでも、ショックは根深かったらしく、とうとう夢にまで出ました。
でも……いいかげん、プレイしないとです。いえ、プレイしたいです。
あとデザートに今年初のスイカも出たことですし。
スイカが出たからには、あらゆる悩みは打ち消されるべきです。
ああ、スイカのお陰で濁世の憂いも祓われます……。
隠し機体はともかく話を進めないと。
……かくしきたい……くぅ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]