忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいで、おいで。可愛いあのこ


むきゃあああぁぁ、かばん完成しましたあああぁぁぁ!
現在、こちらに宅配中だそうです。ああ、楽しみです。


雑貨屋さんのお姉さんから連絡があったのです。
発送が終わり次第、お知らせしますねーとは言われてましたけれど。
頭から『完成までには二週間。約、二週間』と思いこんでましたので。
まさかの十日以内という結果に、電話口で素っ頓狂な声が出ました。

もえぎ「もうできたんですか!?」
お姉さん「はい! 早くできましたー。可愛くできましたよ!」

『可愛くできた』というその一言でわたしのときめきが有頂天。
嬉しくって嬉しくっていっぱいお礼を繰り返してしまいました。
電話の向こうから、お姉さんのくすくすした笑顔が浮かぶようでした。
……こっちのおかしいテンションに気づかれたのやもですね。
や、でもあの状況で平静は保てませんでした。
辛く、苦しくとも、『約二週間でかばん』というのを心の支えとして。
歯を食い縛って踏ん張ってきたわたしには、溢れんばかりの喜びなのです。
ああ、やっと会える。やっと触れられる。
ずっと、あなたを待っていたのです。
届いたら、嬉しそうに写真載せたりしてるやもしれません。
すみません、今度ばかりは、自慢させてやってください(笑)
わたしのかわいいかばんー!


そしてかばんの後にあれなのですが、こそりとスパロボ独り言。
隠し武器や機体のための撃墜数稼ぎがつらいですー…。
まんべんなく平均的に育てるのが好きなので、余計に。
あと、ナンブのお兄さんをトップエースにできないのもつらい。
やはりトップエースは主人公でしょう、と思いがちなので。
ブリットくんに座を明け渡すのもどこか悔しいので、ここは妹さんに。
……とか言ってましたら、カイ少佐も稼がないとなのですね。ああもう。

OG1をしている間、ATXチームは家族みたいだと思っていたのです。
おしゅうとさん、若夫婦、でっかい息子さん。の四人家族で。
けれど、両方のルートをクリアしてみましたら。
結局、SRXチームも家族みたいだと思いました
しっかり者の姉、仲良く喧嘩な弟二人、腹に一物家庭教師。な感じで。
2になって家族構成にも変化が現れますけれど。
まだそんなに親しくなっていないので、どうなることやら楽しみです。
ATXにクスハさんが入ったら、若夫婦とでっかい息子にその許嫁、ですね。
妹さんはどんなポジションになるのでしょうー。
SRXは…取り敢えずヴィレッタさん出てきた瞬間に『鎖骨!』と叫びました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]