忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総まとめ:あまいのたべたい


最近、ちっとも書いていません。
指が錆びるというよりも、言葉が乾いてこびりつきそうです。


泥よか糊とかボンドに近い感覚です。
乾いてぽろぽろ剥がれ落ちるものではなくて。
硬くへばりついて、頑固で、動きをぎこちなくさせる。
取れることのないかさぶたのようになって、違和感を与え続ける。
書かないことは、そんな風です。
色んな動作が、ぎこちなくなってしまいそうです。

今も、これだけの文章を書くのに数十分かかったりしています。
がびがび指先、こわいものですね!
書く、という行為に回す気力や体力が、足りていないのやも。
すみません、色々といっぱいいっぱいで。
でもだからって、ためこんだものをスパロボで発散するのもどうかです。
体や内側に過負荷がかかると、よく針と糸に走るのですけれど。
このたびはどうも、コントローラーに向かっているようです。
お陰でどうにか平静を保てています。
ありがとうスパロボ。ありがとう悪を断つ剣。

そういやムゲフロやってるときもお話を書く気はありませんでしたが。
―…ちょっと、書きたくなってるやもしれません。
でも、まだ書けません。だってまだ会えていないのですから。
食通さんの奥方さま、是非、貴女にお会いしたいのですけれど。
アニメの回想に出られた奥方さまの声に衝撃を隠すことができませんでした。
何なのどうしてそんな微妙にサーガと繋がる人選をするの。
何なのこれはムゲフロ次回作に満を持してシオンさん参戦フラグなのそしていっそのこと食通さんとか悪を断つ剣も来ちゃえばいいということなのシオンさんの声を聞いた食通さんがちょっと動揺したりするのどうなのシオンさん未亡人なのにそんなことになったらわたしもうどうしてくれよう。
……すみません、取り乱しました。


まとめ:ナムカプ2出してください





まとめ2:あとムゲフロ次回作にシオンさん出なかったら森住さん体育館裏

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]