忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくるめぐる、神話の螺旋


遅れに遅れてわたしのMYTH。先日やっとこさ発送されました。
そして、あまぞんさん曰く到着予定日は、よりにもよって二十八日で。


で。今日、帰宅したら届いてました。
…………
―…あまぞんさん、わたし、あなたというひとが分からないわ。
遅れちゃったお詫びとばかりに、予定日が二十八日で。
まあ狙いすましたようにエピ1とソーマのお誕生日で。
意図しない小粋な演出に、ちょっときゅんときたといいますのに。
今日て。今日てあなた。
いや早い到着は嬉しいのですけれど。素直にそうなのですけれど。
わたしの無駄になったときめきって一体。

まあその、行方不明になったときめきは置いておくとして。
ともあれ手元に届いてくれました、わたしのMYTH。
が。まだ聴いておりません。
ちょっと疲れているので、余裕をもって聴くことができないのです。
それでは、せっかくのMYTHがもったいないです。
こちらの準備を整えて、万端の態勢で聴きたいと思います。
なので今日は、光田さんのお言葉などを確認するにとどめておきます。
あと!確かめたいこともありましたし。

ふふ。原曲は、わたしの中でゼノにおける突出したトラウマBGM。
悔恨と安らぎのあんちくしょう。
それが、まさかの、歌詞つきとなりました。
先行配信聴いてて、地味に、一番の衝撃だったやもしれません。
想像の範囲外も大概だったのです。
さあどんな歌詞かしら!そしてどなたが書いてらっしゃるのかしら!と。
テンション上げつつページを繰っていきました。
結果。







…………







ねえ。その。明記なし、て。

またですか!またこのパターンですか!
ああああもう最近もこんなことありましたよね悲しいほど似たような。
ええそうですよ。モナドですよ。
何なのですゼノの系譜に連なるものは歌詞を隠す性質でもあるのですか。
どれもこれもピンポイントで明かしてくれないのですからもう。
揃いも揃って照れ屋なのですか。わあんこのシャイボーイズ!だいすき!

今になって急に持ち上げてきたすくえにさんに、警戒は継続したまま。
それでもアルバムを出してくれたことにありがとうと思いつつ。
そして、また。何より。
誠実に真摯にお言葉を向けてくれた光田さんにあらん限りの敬意と感謝を。
――あと、あの作品に関わられたすべての方へ。
心より、深く、御礼を。

あの作品に触れさせてくれて、生み出してくれて。
本当に、ありがとうございました。


続きに拍手のお返事です!



・Wさん

わあ、無事に届きましたか!良かったです……!
ちゃんと届くか、そわそわしっぱなしでした(笑)
今回は特に、好き放題に書いたり表紙作ったりでしたので。
少しでもお気に召したなら幸いです。
多分、封筒は開けにくかったと思うのですが(笑)
拙いものですが、よろしければ、どうぞ味わわれてください。
ご報告ありがとうございました!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]