忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイムの音なくご案内


昨日あれだけ新刊できたわあいわあいとか言うておきまして。
肝心の詳細については何も触れておりませんでした。


いくら完成したからって、はしゃぎすぎですね。
ので。本日はきりりと背筋を伸ばして新刊案内です!
まあそんな偉そうに言いましても、一冊だけですけれど……。
ええと、表紙もページ数に含めていいのですっけ。
ああもう、たまにしか作らないので、うろおぼえもいいとこです。
それでは!


>>新刊

とびきりのフォンダン・ショコラ2つ、お花代として/28P

開き直って喫茶本。ええ一冊丸々喫茶本。
オンリの日にちが日にちですので、喫茶メンバーでバレンタイン。
むしろバレンタイン短編オムニバス?やりたい放題です。
メンバーは、接触者対存在+イド。
あとこっそりゲストと申しますか、バレンタインの別視点要員。
シオンさんと、フィオルンも招いています。
この二人でそれぞれバレンタインですので、つまり、相手は……。
どう考えてもわたしが楽しいとしか思えない人選です。
好き勝手ばっかで本当にすみません。
お詫び、というわけでもないのですが、おまけにしおりをおつけしています。
表紙のデザインと対になっているのです。
へなちょこかもしれませんが、頑張ってみました!
あとタイトルの無駄な長さはあまり突っこまないでやってください。
悩んで悩み抜いてこれが限界だったのです……。


こんな感じです。もーやりたいようにやっています。
あと既刊も持っていきますので、机が寂しいことはないはず。
ただ、残部の少なくなっているものもちらほらです。
そうそう、文庫本用のブックカバーも持って行きますよ!
無料配布ですので、欲しい方いらっしゃいましたら、どうぞ仰ってください。
あ。それとですね、ちょっと申し訳ないご案内を。
今回、既刊を持って行くにあたって、ちょっと手を入れたのです。
いえ内容にではなく。表紙に。
新刊は、初めてホッチキスを中で綴じるタイプにしたのですが。
既刊たちはホッチキスの芯が外に出ているのです。
友人から指摘されて知ったのですけれど、この形式よくないのですね。
鞄の中で、他の本を傷つけてしまうやもしれないので……。

ゆえに。手を加えました。
具体的に申しますと、ホッチキスの上にマスキングテープ重ねました。
元のデザインをあまり損ねず、邪魔にならず、芯を隠すよう。
ですので、同じ本でも、微妙にデザインが変わってしまいました。
既に本をお持ちの方はごく少数でいらっしゃると思いますが……。
もし、『ずるい!』とお思いの方がいらしたら、交換させて頂きます。
もしくは、本をお持ち頂ければ、その場でテープ処理を致します。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
ちゃっちゃと、テープ張らせて頂きます!

しかし、今回新刊やらしおりでも、マスキングテープ使ってるのです。
その上ホッチキス処理まで。お世話になりっぱなしです。
あ。そういえば差し入れのものにも使ったのでした。
何だか大変マスキングテープ無双です。
しばらくマスキングテープに足向けて寝られそうにありません。












自宅の周囲をかぎまわっていたストーカーのおっさんがまた出ました。
いつまでもつかしら。わたしの精神。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]