忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州はミルチア太陽系圏で六本木はアリアハン


もっと早くに、ご挨拶をしなければなりませんでしたのに。
今更ですが……無事に、東の都より、帰還致しました。


いくらなんでもご報告が遅すぎますね。
それに、オンリレポだって書いたほうが良いでしょうし。
や。オンリのみでなく、他にも色々書き留めたいことはあるのです。
しなければいけないことは、山積みです!
なのについつい…ぐったりしてしまいまして。
その上、ちょっと回復するとついついスパロボしてしまう始末。
駄目ですね。主に後者が。ええ全力で後者が。

色んなことを、してきました。
素敵なイベントは言わずもがな。
懐かしい顔との再会や、楽しいお喋り。
そして数年ぶりに直接触れることのできたひと。
三人パーティでのルイーダの酒場。
そしてそこでの経験値獲得の夜。
あと雪。凄く雪。

ふふ…まさか帰り道に十二時間以上かかるとは思いませんでしたよ……。
もうしばらくバスには乗りたくないです。
適当にざっと流しただけ、だいたいこんな感じでした。
つくづく意味が分かりにくいです。まあ、断片にもほどがありますし。
そのうち、地道に書いていけたら…と思います。
ただ、どうにもさくさくとテンポよく書けそうにはありませんので。
のんびりと、半分忘れたような心地でお待ち頂ければ、幸いです。
しかも、素直に感想を書けばよいものを、他のことも書きそうですし。
ふらふらとした書き手ですみません。

それと、スパロボが楽しくて本当にすみません。
カチーナさんかわいい。


遅くなりましたが、続きに拍手のお返事です!



・Kさま

いらっしゃいませ!お返事が大幅に遅れまして、申し訳ありません。
無事に、ゼノオンリーより帰還致しました。
東の地にお住まいでいらしたのですね…いやほんと雪が凄かったです(笑)
そして。ゼノギアスのお誕生日。祝ってくださって、ありがとうございます。
いえわたしがこんなことを申し上げるのもおかしいのですけれど(笑)
むしろ、知ってくださって、プレイしてくださって、ありがとうございます。
わたしはどうにも単純で。昔から、ゼノが好きすぎるだけなのです。
お陰で、いまだにファンをやっているくらいですから…しつこいくらいです。
ですので。新たな方が、新たにゼノを知ってくださることが、とても嬉しい。
拙宅にできることなど限られておりますけれど、書いてきて良かったと思います。
よろしければ、これからもどうか、ゼノを愛してやってください。
丁寧な、真摯なお言葉。ありがとうございました(ぺこり)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]