忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内緒の。


節分節分まるかぶり。が。今年のはちょっと、ぶっとすぎました……。
せっかくお寿司屋さんのなのですが、もうおなかいっぱいです。


もくもくと食べてましたら、それだけで晩ご飯になりました。
くっ、お陰でお風呂上がりのアイスが食べられません。
せっかく口内炎が治って、安心して食べられるはずでしたのに。
は。これはもしかしてあれですか。
口内炎の時から食べとけということですか。なんという試練。

まあそんなアホな話はさておいて。
―…気持ちがしゅんみりしている時は、日記を書かない方針なのですが。
色んなものが重なって、どうにもなかなか浮上ができにくいため。
少しばかり、書き出させて頂きました。
すみません。こういったこと、お嫌な方もたくさんでしょうに。
ので。続きに隠しておきます。
格納先でぽそぽそ、少しだけ、呟かせてください。
別にそんな、たいしたことでは、ないのですけれどね。



うきうきしつつ、ゼノオンリの準備。
その最中、ふとサークル表を見直しておりましたら。
あることに気づいて、「あ。」となりました。

接触者対存在。
わたし、だけ。なのですね。

や、違いますよ分かっていますよ!
当日参加されないだけで、接触者対存在好きの方が多くいらっしゃるのは!
ご都合の悪い方や遠方の方がいらっしゃらないだけなのだと。
分かっています。理解しています。
けれど……。
なんだかやけに、ぽっかりした気持ちになったのです。
ああ。もう、わたしだけなのだ。と。
確かに、最初から、賑やかな道ではありませんでした。
けれど人数の多寡が問題ではなく、素敵なサイトさんはいはります。
今も、昔も。
ただ、その歩む道が、ひとりであることを。
がつんと塊をぶつけられたように、気づかされたのです。
静かな衝撃でした。
わたし、ひとり。最後の、ひとり……。
いつか。本当に、そうなるのかな?などと。
ついつい。考えてしまったのです。

嗚呼。わたし、ちっとも書ききれていないのに。
まだまだあのふたりたちがだいすきで書いていたいのに。
むしろ書き足りないくらいですのに。
いつか周囲は、がらんどうになるのでしょうか。
そんな未来視。

ひとりになっても、わたしは書くのでしょう。
だあれにも、見向きもされなくなったって。
たまらないほどの寂しさに潰されそうになるでしょうけれど。
それでも。わたしは多分、書いていると思います。





あのですね。これは秘密のお話なのですが。
わたし、フェイとエリィが。
一万年の運命の中を生きてきた彼らと彼女たちが。
とても、とても、だいすきなのですよ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]