忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくとく。とくとく。心音にも似た


わああい、本、できましたー!
くう。間に合ってやれやれです……。


途中、印刷設定で発狂しそうになりましたけれどね。
いえその、初めて中で綴じるタイプの本にしたので……。
勝手が分からなくて悪戦苦闘もいいとこでした。
印刷以外にも、あれやこれやとありまして。
色んな意味で友人のお世話になりっぱなしでした。
ありがとう、友人。いやむしろごめん。ほんまごめん全面的に。
今度のバレンタイントキオで、おみやげ買ってきますね。

オンリ以外にも、色々予定ができそうでうきうき。
今回のオンリ、参加するかどうか大変悩みましたけれど。
久し振りの人に会える、ということを考えましたら、良い判断でした。
行くと決めて、良かったです。
人に会えるのが嬉しくて楽しみでそわそわです。
爆発するような激しい喜びではなくて。
とくとくと底から静かに滲み出してくるような。
川底で湧き出す水源に、くわくわ踊る砂みたいな感覚です。
ちっとも派手ではありませんが、本人は至極満ち足りています。
そして今更なのですが今日の日記、繰り返し表現多いですね。


ほぼ完了した東征準備、心残りがあるとしましたら、二つ。
一つは、新刊の表紙です。
最初は本自体、そんなに作るつもりではなかったのですけれど。
ちょっと途中で気が変わりまして。
もう少し作ろうと思ったのはよしとしても。
……追加で買った紙、色を間違えてしまいました。
痛恨のミスです。酷い自滅です。
ので。新刊のうち数冊だけ表紙の色が違うのです。
どう考えてもあまり見栄えの良いものではありません。
これが地味に悔しかったりします。
もう一つは、おみやげ。いえむしろ、差し入れ?
東へ行き、久し振りに色んな方に会えます。
けれど、新刊であわあわしていた所為もあり、あまり時間がなく。
たいしたものを用意できませんでした。
せめてと思い、包装だけでも多少頑張ってみましたが。
うーん、どうでしょう?焼け石に水な気もします。

ともあれ。もう、カウントダウンです。
指折り数える、減ってゆく指の、そのふくふくとしたよろこび。



・いもうとぎみ

なんだかお返事すべきことは、全部お喋りしちゃった気が……(笑)
や、でもそれでもきちんとお返事はしないとね。
たーんとお喋り、楽しかったー!長い時間、ありがとうね。
これだけでも嬉しいのに、実際に会えるのだからまた嬉しい。
ほんと何年ぶりになるのかしら。ふふ、ゼノトークなら受けて立ちますよ!
当日が楽しみで今からうっきうっきしてます。
その日はどうか、よろしくね。細かな決定事項なんかは、また、連絡致します。
誘ってくれて、ありがとう。わたしの、自慢な、世界一の妹。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]