忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急転直下の物理的な使用例


オンリの準備を進めたり、あの子のたまごへ会いに行ったり。
階段から滑り落ちたりしておりますがわたしはげんきです。


書くことたくさんですのに、日記さぼりすぎですね!
上記以外にも、ゼノアレンジアルバム先行配信なんかもありましたのに。
あれも、そのうち感想書かないとです……本当に素晴らしかった。
何が素晴らしかったってまあそれは語りだすと確実に長いので後日に。
気になることも、たっくさん、ですよ。

取り敢えず階段から滑り落ちました。
初めての経験です。妙な驚きと新鮮さがあります。
階段から落ちる人間の体は止められないのだと、身を以て知りました。
落下中もあれ結構冷静なものですね。
ともあれ、受験生にはとても見せられないありさまでした。
びっくりしました…痛いとかではなく、びっくりしました。
一緒にいた友人連中をびっくりさせてしまい、とても申し訳ないです。
けれど多分一番びっくりしたのは本人だと思います。
一夜明けて、おそるおそる体確認して、うわあ、ってなりました。
えらいことになっておりましたが、ややえぐいので、詳細は申しません。
ただ、今日はなかなか体が動かせませんでした。情けない話です。

そうそう。
日記をさぼっている間に、手芸屋さんでリボン手に入れました。
あとレースも。どちらもたっぷりで大満足です。
お陰で、しおりも完成しましたよ!本の表紙と少しお揃いです。
外で使っても大丈夫なようなデザインにはしてあるのですけれど。
手に入れられた方は、もしよろしければ、ご利用くださいな。
しおり自体は、本のおまけでおつけしておきますね。
本の表紙も、大半が完成です。あとは本文の微調整のみ。
一月中に全部作ってしまいたかったのですが…仕方ありません。
もう、二月。ゼノの月に入ります。
粛々と。その日に備えます。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]