忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせないよるべないやりばのない


…………
テンションが、乱高下で。その。…わぁん。


別に悪いことがあった、とかではないのです。
ただ何と申しますか妙な寂寥感が胸を襲います。
あ、良いことを先にご報告しておきましょうか。
すかいぷさんができるようになりました!
でも、まだ右も左も分かりません。大変おろおろしています。
あまりの分からなさに力強く保留を宣言したくらいです。
その直後、聡明な友人からの助言で無事に解決しましたが。
葵嬢、その節はほんとにありがとう。
しかし普通、すかいぷさん登録したのなら、
自分のがどれかお知らせするものでしょうが。
まだどうしようもなく使いこなせていないので、お知らせはまた今度に……。
ただいま修行中です。
けれど、これで色んな方と連絡が取れたら嬉しいでしょうね。

さて。残念なこと、ご報告参りましょう。
昨日のわたしは戦利品でほくほくしておりました。
ほくほくするだけでなくキュンキュンするくらいでした。
PC用のゲームを二本、買ったり、借りたりして。
さあやってみよう!と本当にどきどきしながらディスク入れたのです。
ああお会いしたかったのとてもとても!





カァン!(エラー音)





窓7。動作保証。なし。
……うん知ってたわたし知ってたこんな未来があるってわたし知ってた!!
DLした体験版は動いたのです。だから、いけると思ったのです。
はっ、もしかしてパッチが出てるのではと探しに行ってもサポートはもう終了。
えっ、じゃあわたしぴくりとも動いてくれない銀色の円盤を手に入れたの。
体験版は平気だったじゃないですか。油断したわたしがいけないのですか。
ねえ、アカツキさん。わたしの何がいけないと仰せです……!

でもいいのです。体験版で楽しみます。
楽しむといっても延々練習してるだけですが。
わたしがやると、すっごく技の出ないアカツキさんです。
でもいいのです。いいのです……。


……よくないです。
内心で袖を濡らしながら、もう一枚ディスクを取り出します。
こちらは友人から借りたもの。
さっきがさっきなので、若干憔悴しながらディスク挿入。
あっさりインストール終了。
さっきがさっきなので、湧き上がる喜びもひとしお。
アカツキさんがダメなら、こちらをしてみよう、と思ったのです。
うきうきしながら、いざクリック。





カァン!(エラー音。二度目。)










…………







何か…初期化、された……?
ふふ。ふふふふ。
わたし今まで、PCゲームってしたことがないのです。
なので、それはもう、とてつもなく勝手が分かりません。
でも。だからって。こんな連続でこられると。
わたし、お二方に、どれだけ嫌われてるのでしょう……。
やるなと。やるなということですか。
挑みはしました。けれど、できるできない以前の問題として。
鼻先でぴしゃりと扉を閉められた、門前払いの状態です。
ちょっぴり打ちひしがれておりますが、今はちょっと、許してやってください……。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]