忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうめい


腹を、くくりました。
来月の東京ゼノオンリ。参加しようと、思います。


ぎりぎりまで迷って悩んで……。
ある方には、大変ご迷惑をおかけしてしまいした。
Yさん夜遅くまで、申し訳ありませんでした。ありがとうございます!
迷う要素しかないくらい、迷いまくりで。
けれど、踏み切らなければならないときは、踏み切らないとですね。
決断の先には、苦しくも楽しいものが待ち受けているのです。
さあ。覚悟を決めて、ゆきましょう。

数年ぶりの、あずまのみやこ。
会いたい人も、おりますし。お喋りが楽しみですうきうき。
あ、それと今度こそオーボンヴュータン行きますからね!
わたあめかあめちゃんかとにかく甘いものを強奪にうおおおお。
ただ、一つ残念なことがあるとしましたら。
新刊…性懲りもなく、多分、喫茶本に……。
すみません。ほんとすみません。
や。だってその日にちがバレンタイン前日とかそんなのどうしても。
接触者対存在+イドで、全員参加なオムニバス予定です。
つくづくイドがナチュラルにまざりすぎです。

表紙のデザイン、だいたい決まってうっきうき。
いや早く内容仕上げろという話ですが。
今度は縫ったり張ったり、色々する予定です。
ほんの少ししか作らない本ならではの、楽しみ方ですね。
少ないのですから、そのぶんうんとこさ手間がかけられます!
家内制手工業ばんざい。あれ何か違う?

とにかく、急いで振込済ませないとです!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]