忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としのさいごの


とうとう、おおつごもりとなりました。
妙にラスト一週間が、忙しかった気がします……。


月並みな言葉ですが、今年一年、色々ありました。
具体的に申しますとモノリスさんに踊らされっぱなしでした。
ムゲフロEX出るわ、モナドがゼノに進化するわ、そうして発売するわと。
モナドに関してはこの一年言いまくりましたので、もう付け足しません。
一年のおしまい、短くまとめていきましょう。

今年、拙宅へお越しくださいましたお客さまがた。
たいした動きもないサイトですのに、ありがとうございました。
そろそろ書き溜めたものも整頓しなければいけませんし。
ゆるゆるとのんびりペースながら、来年も頑張ろうと思います。
もしまたお付き合い頂けましたら、幸いです。
やってくるうさな年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

……もうちょっと、わたしにも優しい年になってくれたらいいな。
なんてこっそり思いつつ、年が変わる前、最後の日記と致します。
それでは皆さま、どうか良いお年を。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  398 |  397 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]