忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つなげる、つながる


寒い寒いと部屋に暖房を入れて温もったのは良いのですが。
ふと鏡を見たら、ほっぺたが凄まじく赤く。わたしどこの雪ん子。


大絶賛年の瀬ですが、ここにきて今年中の目標ができてしまいました。
どうにかして、すかいぷさんとお知り合いになりたいのです。
どおーしても、使ってみたいのです。
これまで、ちっとも触れようとしませんでしたのにね。
けれど、今年は、ついったさんともお付き合い始めましたし。
まあ、おそるおそるでしたけれど。
残り少ないですが、がんばりましょうー。おー。

気忙しいのはどうしようもありませんが、したいこともぽつぽつ。
きちんと優先順位をつけないとですね。
取り敢えず、歌詞を!
友人から頼まれている、作詞にかかりたいです。
そんなに急ぎではないと言われてはいますけれど。
せっかくわたしなどに頼んでくれたこと、きちんと応えたいのです。
ずっと、ずっと、言葉の裏側にまで潜って……。
うつくしいかたちのようなものを、捕まえることができれば。
鼓動。雨垂れ。足音。
そんな言葉を、細い銀の糸で結い合わせるように。


続きに拍手のお返事です!



・Kさま

わあ、お久し振りです!こんばんわ。
モナドなお話感想、ありがとうございます。もう勝手放題書いてます(笑)
ゲーム中に食材がたくさん出てくるのですが、分かるのは名前と説明だけで。
けれど姿形は分からずとも、その説明がまたおいしそうなのですよ。
ので、思いっきり、お話に利用しちゃってます。楽しんで頂ければ幸いです~。
未プレイでいらっしゃるのに、ゼノブレイドの勉強までして頂いて……
うう、書き手冥利に尽きます。ありがとうございます!
ゲーム自体も素晴らしいですので、機会がありましたらどうぞ。
今年も色んな情報やお言葉など、大変お世話になりました。
あまり動きのないサイトですのに、お付き合いくださり、ありがとうございました。
のんびりゆっくりではありますが、お話を書いていきたいと思います。
よろしければ、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  398 |  397 |  396 |  395 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]