忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドスペース撲滅計画


最近ものっそい寝起きが悪くて困っています……。
目覚ましの曲を変えたら、改善されるでしょうか。


それこそ、体が飛び上がるような選曲をしたなら。
心臓に恐ろしく悪いでしょうが、やむをえません。
ううむ。何にしましょう?
因みにこれまで目覚ましにした曲で心臓悪いトップ3は不動です。
魔大陸(FF6)、死食(ロマサガ3)、悔恨と安らぎの以下略(説明不要)。
跳ね起きましたよ。
特に三つ目のなんて、半泣きでしたよ。

ともあれ。
やはりゲーム曲のほうが、インパクト強いのでしょう。
さてどれにしようかと、音楽置き場で考えこんだのですが。
結局、ムゲフロにしてみました。
熱さでいえば、わたしが持ってる曲の中でも随一のはず。
まあ決め手になったのは『今夜のスパロボアニメが楽しみだから』
という、よく分からない補正がかかったからですが。
トロンベさんなの。トロンベさんの所為なの。


音楽置き場に限ったことではないのですが、部屋の棚が限界です。
本も、CDも、ゲームも……置き場所が足りません。
既にかなり減らしておりますので、今以上に削減はできませんし。
一番望ましいのは棚の増設ですが、場所の確保が難しく。
そんな時の方策として、あれこれ壁に引っかけることにしてきました。
なので、お陰でそろそろ壁さえ埋まりそうです。
そうですね。どれだけ引っかけまくっているかと申しますと。
百均とかで、押しピン売ってますでしょう。どっさり詰められた。
それの、八十本入りのが、からっぽになっているくらいです。
まあ、全部が全部引っかける用ではありませんが……それでも。
先日買った、すかいぷさん用ヘッドセットも壁に引っかかってます。
……壁、もうちょっとスペース見つけて、更に足しますかね。
本は無理でもCDならばいけますし!
そうとなれば、壁かけ壁かけ。探さないとー。
もう五つほどありますがまあありすぎて困ることはありませんしね!





――背の高い棚は、置けないので。
もし置くとしても、枕元には絶対に置きません。
あの日の、教訓。ほんのささやかな。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]