忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵は悪女な方向で


何だか、頭を洗っていたら、頭が痛くって……たんこぶ、が?
何故!我ながら、何故!?原因が一切分かりません。何をしたのわたし。


色々と書きたいことはあるのですけれど。
今はどーおしても、あることを記したいのです。
と、申しますか、あることに大変腹が立ち、いらいらしているのです。
しかもムゲフロ関連です。……もうお分かりやもしれませんが。
ボスに負けました。ボス戦で負けましたよちくしょう!!
あまりにもむかついたあまり、全滅直前でリセットかけたくらいです。
著しいネタバレはまた隠しますが、間接的なのは少し叫ばせてください。

ああむかつく。ああ悔しい!
なんなんあの再動+加速祭り。どないせよと言うの。
くっそう、おのれ許すまじセレブと笛。
いつか絶対復讐してやります、特にセレブ!
あの自慢げなファーをさりげなくフェイクファーにすりかえてくれる。
もしくはジャムかマーマレード塗ったくって再起不能にしてくれる。
あ、むしろ毒りんごグラッセとかパフェのが適役やもしれません。
ふわははは、お砂糖でべったべたになるがいい。実行犯お願いねアシェン。
今夜のもえぎさんは怒りのあまり物凄く悪事に頭を働かせてますよ。
ふふ、我ながらあまりの極悪さに恐ろしくなります。
でもそうならざるをえないほど、ほんま悔しかったのですよ……!

ぜえはあ。
それでは、落ち着きをやや取り戻したところで、ムゲフロ感想。
冷たいお城の、鏡よ鏡までです。
続きに格納しておりますので、よろしければどうぞ。


・あらアレディ、気づいたことを、まだ言葉にできないのですね
・多分、あと少し。もうちょい経てば、きっとはっきり、形にできるでしょう
・おいこら牛馬ーズ
・相変わらず牛は絶対正気だと思います
・でもドロップアイテムが今回は零児さんの専用装備なのですよね…
・何で持ってるのか、深読みしちゃいそうです
・だからナムカプの続編をですね
・パイプ迷路もせっせと回して壊して凍らせて
・あ。何だかそろそろボス戦の予感
・笛の銀さんくるかなあ。それともセレブと最奥かしら
・……ばらけてくれたほうがありがたいけれど、多分後者かな
(↑そしてやっぱり的中していた嫌な予感)
・さて、ボス戦前に、ちょっとだけ時間を遡ります
・地下道でお姉さんがたの鏡像と戦った時、思ったのです
・『この展開続くやろうなあ。でもドロシーさんとかで良かった』
・『オルケストル総勢とかで来られたらきついもんなあ』
・『そういや今回、支援キャラは皆パーティインする前、大体一戦交えたなあ』
・『でもオルケストルは、戦ったのキュオンちゃんだけだった』
・『あー良かった、カッツェさんと戦ったりするの大変やものねえ』
・以上の回想を踏まえた上で、氷の監獄ボス戦二戦目に戻ります
・わあ、鏡発見!良かったねネージュさん
・エイゼルさん点検?気をつけてくださいな
・自分なら何かあっても大丈夫って、エイゼルさんそんな…大好き……
・ん?
・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
・いやあああああいぃやああああああああ!!
・嫌だもうこれ逃げたい帰りたいごめんなさいさよなら!
・うう、カッツェさんこわいよう。三人セットこわいよう
・でも信頼してる部下のことを思い浮かべるエイゼルさんにきゅん
・でも実際戦ったら地味にキュオンちゃんがきつかったです
・途中何度か泣きたくなりました
・そのたびカッツェさんのカットイン台詞に笑わされました
・何と言うかそのうカッツェさんが狙いまくってたので
・当時パーティに入ってたハーケンと零児さん逃げて
・それなりに苦戦しつつ、どうにか撃破
・はいはい封印おしまい
・……ちょっとレベル上げしましょうかね
・それでレベル上げしてからボス戦行ったらあのざまですよどちくしょう
・ムゲフロやっててあんなになぶり殺されたの初めてです

ボス戦前にイベント会話もありますのに、すっかり印象飛んでしまいましたよ。
ああ悔しい。ほんま悔しい。
周り潰してから本体狙うのが常の流れなのですけれど。
やはり取り巻き残したまま、ボスども潰すべきなのでしょうか。
でも場にいっぱい敵が残ってるの嫌じゃないですか。
狙撃ですか。狙撃ですかちくしょう。
でもハーケンの狙撃物凄く打率悪いのですよ。
『狙い撃ちだ!』っていうたびにミスの嵐なので。
『狙い撃ててへんがな…』と内心でよく突っ込んでます。
そして小牟のが多分狙撃の打率良いのです。不思議。
ああでも駄狐は鉄壁持ってないからボス戦怖いしうううう。
……レベル上げ行ってきます……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]