忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も溜め込みすぎはよろしくなく。めざせ言葉のデトックス


なんだかあれこれ、書くことはあるはずなのですけれど。
ホワイトデーに頂いたものやら、サマーウォーズDVD買いましたよ!やら。


けれどそれらは全部後回しに、今はムゲフロ感想を。
後日きちんと書きますね。特にサマウォ!
劇場で観た感想を、書こう書こうとして、ついタイミングを逃して。
気づいた頃にはDVDが出てました。なんたる。
今度こそ、がっつり書かないとです。自分用の覚書も兼ねてですが……。
しかしそこは、やはり拙宅ですので、ゼノ含むサマウォ感想に致しましょう(笑)
サマウォをゼノでキャスティングしても、きっと楽しいと思うのですよ!

ともあれ今は、前述の通りムゲフロ感想を。
手の平脱出成功から地下街入り口までです。
いつも通り、続きに格納しております。


・久し振りに怒濤のイベント進行で、セーブができず若干上の空
・且つ、ついさっきまでの極限状態もあって、やや泣きそう
・でもわんこ王とエイゼルさんの会話で和んだので、ちょっと落ち着き
・お説教されてるエイゼルさん可愛い
・なんだかんだで良い統治者やってますね、わんこ王
・しかし前作で思いっきり最前線出てた貴方が言えた口ですか
・さー、次は里帰り里帰り
・トレイデル・シュタット方面の敵また速いですよ!ああ先制取られる…
・街へ行く前に、寄り道。うわ、また寒そうな
・女性陣身の危険を感じても大半は自業自得です
・特に錫華姫。ちゃんとハラマキしておきましょう
・ああ、でも凍える女性陣に、男性陣が上着貸してあげてたら素敵です
・ハーケンもワカメ兄さんも、結構厚着ですし。零児さんもいけるかな?
・しかしそうなると、彼氏を置いてきてる錫華姫のみが寒く……
・あ。支援メンバーもいるのでした。そっちも含めると更にカオス
・!?同じような展開なのに、アレディが照れた!
・ああそうか分かりました、この子は巨に反応しているのではないのですね
・『相手がネージュさんだから』、反応を示すのですね!
・いやだもう何この子かわいい!何なん、なんなーん!
・くう、いちいち細かく可愛いので困ります
・ときめいた後に、街へ。親子久し振りにご対面。いつ以来ですっけ
・前はまだ零児さんいなかったのですよね
・馴染みすぎてて、うっかり忘れてました
・ここでもお説教されてるエイゼルさん可愛い
・しかも、わんこ王の時と違って、ちょっとしゅんみりしてて可愛い
・ドロシーさんはやっぱり先代に絡みますねえ
・パーティインしたらしたで、面白い気もしますが
・でもそうなるとハーケンの立場がなくなりますね。武器同じってことは、技も…
・…………やはりおやじろくでもない。そりゃ息子も突っ込みます
・物凄くかっこいい言い回しで誤魔化そうとしても、やはりろくでもない
・エイゼルさんそこ納得しないで。でも納得しちゃうエイゼルさん可愛い
・ちゃんとツッコミが入って安心しました
・結局、なんだかんだで、街の人からも慕われてるんでしょうねえ、父
・ろくでもないとしても、若い頃が見てみたいです。ろくでもないでしょうが
・お菓子屋さん出張販売ご苦労様です
・おお、やっと最終メンバーが出てきましたね。まだ会えてませんが
・……パーティメンバー全員揃うのに、五十時間以上って……


そんなわけで、エイゼルさんにときめきつつ、地下に入ってます。
でも全然進んでません。
や、その…敵に先制取られてばっかで腹が立って、またレベル上げを……。
速度遅いほうだとは思わないのですが。結構強化してますのに。
相手が雑魚敵だろうが、一回攻撃されたらHP半分は飛ぶものですし。
ボス戦以外は、アイテムを使わない方針。
ボス戦であっても、極力アイテムを使わない方針。
そんなプレイをしていると、つい楽に敵を蹴散らして進みたくなります。
結果として、レベル上げ、という道をとってしまうのです
まあ残念すぎる腕前を磨くため、技の繋ぎ練習も兼ねてますし。
無駄な寄り道にはなっていないと、思うのですけれどね。
本心を言えば、さくさく進みたくてなりませんが。
ここぞ!という時に落としまくり、ボス戦中に『むがー!』などと、
思わず奇声を発してしまうことが減るように……練習練習です。

でも不思議と。
落としたのがハーケンなら『こらああああ!!』ってなりますのに。
落としたのがコスモスだと『……くっ、駄目か』みたいになります。
我ながら凄い差別です。
けれど零児さんの、ししふんじん。のっけから落とすのどうにかなりませんか。
エフェクトが好きで使う気満々なのですが、物凄く落ちますよあれ。
支援しつつ、ですね……うう難しい。でも大好き。
他の方は技の組み合わせとか、どうしていはるのでしょう。
また調べに行ったほうが良いのでしょうか。ちょっと気になる。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]