忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身全霊で『下手の横好き』を体現中


めでたいのかどうか謎ですが、ムゲフロプレイ時間が六十時間を越えました。
終わる気配は、欠片もありません。


レベル上げですか。レベル上げがいけないのですか。
こ、このプレイ時間、おかしいことは、ありませんよね……?
ネタバレ防止のため、よそさまのサイトとか一切回っていないので。
そこいらの感覚がよく分かりません。
そして、いまだに出てくる初めて耳にする戦闘前後会話。
メンバー多いから当然といえば当然ですが、容量本気でどうなって。
発売一ヵ月後くらいまでに、クリアできれば良いのですが。
まあ、ムゲフロのお陰である意味生活リズム規則正しいですし。
クリアまで長引けば長引くほど、体には良いのやもです。

そんなわたしの、六十時間越えまでに到る軌跡。
・Eゲージの意味に気づくのに十時間かかりました
・精神コマンドが便利なのだと前作二周+今作で気づきました
・特に『魂』の威力を四・五十時間だかしてから知りびびりました
・そして敵に重さアイコンがあるのに、六十時間かかりました……
……根本的にわたしムゲフロ向いてない?向いてないのですかこれ?
でも、最近やっと精神コマンドの意味だいたい分かるようになりました!
成長はしてるはずです。多分。いえきっとそうお願いします。

グダグダな流れのまま、ムゲフロ感想いきましょう。
レベル上げの賜物!さくさく進んでおります。
が。そろそろまた詰まりだしたので、またレベル上げしてそうです……。
技術が期待できない以上、力ずくでごり押しするのみです。酷いプレイスタイル。
地下に潜って、地下を抜けて、凍えて潜って寒いお城の直前まで。


の、前に!拍手返信でございます。
続きがムゲフロに使われちゃってますので、申し訳ありませんがここで。
反転だけしておきますね。悪しからずです。


>ムゲフロEX楽しまれているようで~の方

いらっしゃいませ。はい、向き不向きをたまに考えながらもプレイ中です。
やはり勘違いキザ生物のあの台詞は罠でしたか!(笑)
皆様ひっかかってらっしゃるのですね。わたしだけでなくて安心しました。
ほんとあれは紛らわしいです!わざととしか…おのれ、かっこつけやろう。
なんだかんだで、サーガ勢扱い良いですよね。特にテロス。
本編より確実に台詞多いと思うのですが、どうでしょう。
たまに戦闘前後でアレディとの会話が本質突いてて良いです。
でもやはり、白眉はエイゼルさんとアシェンのあれでした(笑)
まだまだ聞いていない台詞たっくさんのはずです。
そしてエンディングまでも、まっだまだのはずです。
ろくに進まないプレイ感想ですが、よろしければしばし、お付き合いのほどを。
お言葉、ありがとうございました!


・レベル上げをして帰って参りました地下。あの頃のわたしとおもうなよ!
・自販機をばっこんばっこん壊してるとサーガ好きとしては感慨深いです
・使ってる人の目前で壊したりしてましたねえ……
・ん?何だか見慣れた姿が
・……こんな展開、新世界で、嫌になるほど見ましたね
・あ。でも偽者、外見だけでなくきちんと中身もできてる。凄ーい
・ぱりんと撃破
・あーあーこんな展開絶対何度も続きますよ
・更に自販機クラッシャーどっかんどっかん。あ、人発見
・サーガがごとく目前破壊しようとして、留まりました
・ようやく最後のメンバー加入!いやいや長かったです
・前情報で薄々知ってましたが、兄さんたちの知り合いさんなのですね
・キュオンちゃんそこコントとか言わない。本人は真剣
・江戸っ子だ!ロボなのに江戸っ子だこのひと!
・良かった…すっかり呼称『ロボの人』が増えちゃって困ってたのですが
・一名、『ロボの人→江戸っ子』へクラスチェンジしてくれました
・しかしあのうざいロボの人がいないということは。何か嫌な予感
・事情説明、大変だったでしょう…自販機大活躍のはず
・わたしスパロボ本編知らないのですが、あの鎧は生きてるのでしょうか?
・まあそのうち、アレディかコスモスあたりが看破してくれるでしょう
・戦闘前後会話頼りです
・浅草凄い
・あ、でも別の浅草になるのですね。パラレルワールドな
・そこの説明で、零児さんがさりげなく魍魎界を例にして、ちょっと嬉しい
・しかし、あの兄さんが『怖い』とか想像難しいですね……
・実はいっぺん、うぃきぺでぃあさんで調べたりもしたのですが
・スパロボのあまりに入り組みまくった設定に、早々に白旗でした
・ともあれ加入、潜入、更に奥へ!
・支援入れてすぐの戦闘前後会話で笑ってしまいました
・これがわたしのいきざまですのー
・江戸っ子、さりげにツッコミ要因としても期待できそうです
・あ、うざい人(ある種の褒め言葉)いた
・……やっぱりですか
・アルフィミィちゃんまざらない!まざっちゃ駄目!紛らわしすぎる!!(笑)
・誰かどこからかマスヨさん連れてきて
・片那ちゃん多くて恐々でしたが、どうにか撃破
・…………この人の、思考回路、分からない…………
・取り敢えず戦闘終わった後更にぼこっても良いと思います
・ハーケン、ここは父に告げ口っても良いです
・これあと二回くらいは繰り返されそうな気がします
・地下を抜けて雪原です
・女性陣更に危機
・きちんと答えてあげてるアレディ可愛い
・でもあの状態で乾布摩擦は焼け石に水だと思います
・ちゃっちゃと氷ロボ撃破ー
・呼び出した船の中で、女性陣安堵で泣けそうだったでしょうね
・何かあったかいものを食べたり飲んだりしたら良いです
・でもきびだんごとかだと多分凍ってます
・久し振りにボニーさん見ました
・それでは氷の女王の本拠へ
・敵パートで、笛の銀さんに何か妙な間があったような……?
・更に寒くなってるぽいですね、本拠近く
・雪原立ち話で意識飛びかけてる人が数人
・だから貴方がたはもっと厚着をですね
・ちょっと呆れ気味っぽくなってるエイゼルさん可愛い


本当はもう少し進んでるのですが、既に長いので、ここまでです。
いまだにぽろぽろ出てくる新規会話が楽しいですー。
神夜さんとエイゼルさんのなんて、初めて聞きました。
誰と話してもエイゼルさんは素敵紳士ですね。大好きです。
あと江戸っ子が将来有望なツッコミ役の片鱗を垣間見せて大変たのもしいです。
雪の女王、ボス戦、三つで済むでしょうか……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]