忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに甘味方面のERは


今更やもしれませんが、あまいものが好きです。
たまに血液の半分はチョコレートじゃないかと思うときもあったりです。


が。
現在のもえぎさんは、大絶賛チョコホリックで胃が危険なことになっています…。
中毒は中毒でも、自家中毒みたいなものです。
や。ほんとに。胃が。胃があぶない。わたしの胃がチョコホリックでマッハ。
調子に乗って食べ過ぎて、壮絶に胃もたれしています。
昨夜なんて、床についてからも胃の違和感が消えず、うなされていたほど。
チョコ大好きっ子ですが、こんなことになったのは初めてです。
『もうしばらくチョコ食べたくない』と思うほどだなんて。
最初はもうこれ三日分は食べたんじゃあ、と思いました。
けれど少し経ってから、いや一週間分はあった、と考え直し。
寝る直前には、ごめんなさい半月分は食べました、と悔いました。
あと一ヶ月は、チョコ食べる気になれません……。

――あ。
でも、もうすぐ二月ですね。
バレンタインですね。







…………







訂正します。
あと、半月は、チョコ食べたくないです。
バレンタインになったら、友達にチョコ作らないといけないので!
別につまみぐいとかではなく味見ができなくなりますからねええそれはもう。
取り敢えず、アルフォートを作った方はもっと讃えられるべきだと思いました。


朝の目覚まし曲をサーガシングルにしてから、すこぶる寝起きが良いのです。
ただ…多分、単なる偶然だとは思うのですけれど。
曲を変えてからというもの、物凄い高確率で悲しい夢ばかり見るのですが。
お陰で目が覚めてから、茫然とすることが増えました。
ベッドで上半身を起こした状態のまま、夢と現の境目が曖昧で戸惑うのです。
友人にこのことを告げると『CD変えなさい。』と一刀両断されました。
ごもっともです。
けれど、やっと寝起きをよくしてくれた曲を、みすみす変えるのはしのびなくて。
もうしばらく試して、まだ悲しいのばっかなら、いいかげん変えようと思います。
偶然、ですよね。ただの……。


>二十六日
・EP1のラスボスといったら~の方

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
ええ。EP1ラスボス戦、あれにしてやられるプレイヤーは、多いはずです…(笑)
あんなの最初分からないですよ!
『もうあと少し…あと少し…!→ラタトスク発動→全★滅→画面前で愕然』
あの流れの絶望といったらありませんでした。二戦目からは学習しましたが。
それとムゲフロ。ご指摘されて、ああ確かに、と今更のように気づきました。
確かに、モモちゃんが入ったら、前作に増して仕事しないでしょうねアシェン…。
あれより丸投げって、一体どんなことになるのやら?(笑)
そして地味に、モモちゃんがどんなあだ名をになるかと、はらはらしています。
セクハラ方面に走ったら、どこからともなくメテオショットが降り注ぐといいです。
覚悟なさいハーケン。
お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]