忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまい痺れは薄れたとて


おかしいですね。せかせか、ちまちま、オンリレポを書いているのですが。
一時間書いても、まだ会場に着きません。……おかしいですね。


ぐぅあああああああ。
ああもうどうしてくれましょうゼノが愛しすぎてどうにもこうにも。
別に離れていたわけではないと思うのです。
冷めたとか、飽きたとかでも、断じてありませんでした。
……まあその、ふらふら浮気なんかもしましたけれど。
ゼノがわたしから完全に去ったことはありませんでした。
ずっと、根底では静かに脈打っていたのでしょう。

それがあのオンリで。
掘り当てられた温泉みたいに、噴き出した。
ざあざあ熱いぬるい水にまみれて埋め尽くされてしまいそう。
どうしようもなく、愛しい。
傍から見れば、ばかばかしいとさえ思われてしまいそうですけれど。
意味もなくごろんごろん床を転がり回りたくなるほど、ゼノが好きです。
わたし、わたし、あと四ヶ月は頑張って生きていけると思います。

年月が過ぎすぎた?十一年も経ってしまった?
そのような些事に拘る必要がどこにありましょう。
十一年も一年もさして違いはありません。むしろおんなじです。
アラビア数字で表記すれば、たかだか棒一本の違いなのですから。


で。辛抱たまらず、ゼノのプレイ動画など見ていたのですが。
十一年経っても新たに気付くことがあるってどういうことでしょう。
ラムサスの初登場シーン…ゲブラー艦がブレイダブリク到着の際。
BGMが、紅蓮の騎士(ちょっと遅い版)なのですね。
今後の展開を考えると、この選曲はイヤガラセだとしか(笑)
くうああ。
どうして思い出せてしまうのか。
どうしてこんなにも何もかもをおぼえているのか。
自分でもよく分からないほど、今はゼノの記憶に溺れていたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]