忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ、おしらせ


来週のゼノオンリ、本を出せることになりました…!
東の女神さまに、心より御礼申し上げます(ぺこり)


ソノマの椰子さんと、ご一緒させて頂くことになりました。
当日は、スペースナンバー26にて居候させて頂いてます。
うう、急な申し出を快くお受けくださって、感謝の言葉もありません。
わたしにできることは、二つきりです。
一つは、新刊ちゃんと出すこと(笑)
もう一つは、同じと分かっていても繰り返す言葉。ありがとうございました!

で。新刊なのですが。
どうにかメドが立ちました。ちゃんと、出せます。
そのご案内を少しばかり。
題名は『プチフールフィロソフィー』。またお菓子です。懲りない。
イドエリィ+フェイエリィ小説本。ED後話。
そして、イドエリィと銘打ちながら、イド本人は出てません。
こんな説明はJAR○でしょうか。JAR○ものでしょうか。
最近ずうっとむくむくしてるイドとエリィ、
そしてフェイの関係を詰め込んでみました。
椰子さんのご好意に甘え、他にも何冊か以前の本も持っていけそうです。
去年のゼノオンリで出した、二冊あたりが少し余っておりますので。
接触者対存在(+出張喫茶)本と、ナムカプ布教本。
後者は友人に迷惑をかけまくり、イラストどっさり描いてもらいました。
その節は紺堂嬢ほんとありがとでした。
お陰でシオンさんやワルキューレやマスヨさんかわいい。
あと零児さんやコスモスやベンジャミン大久保彦左衛門がかっこいい。
よろしければ、どうぞご覧ください。


しかしふと気づいたことがあります。
わたしは、あまりオフラインで活動することはないので。
作った本の数も、たかが知れているのですけれど。
その内容は、サーガを除けば九割九分が接触者対存在です。
むしろ九割くらいはフェイエリィな気がします。
本能に正直すぎます(笑)
ところが。
前回の本、今回の本と…内容にイドが連続して出ています。
ちょっと珍しい事態です。
これまで書いた、本用のお話は、頑ななまでに他キャラ出してませんのに。
ええ、台詞一つたりとも出してませんよ、確か。
ほんと、ふたりしか書いていないのです。
なのにまさかの、イド連続介入。
金城鉄壁フェイエリィが身上なのですが、別の可能性がきてるのでしょうか。
ううむ、発売十一年目にして、よもやの拙宅屋台骨へ揺らぎ?(笑)
ふたりだけじゃなく、三人で、わいわい賑やかにしてて欲しいなあ。
そんなことを、むくむくと、考えてしまうのです。
あ、ここへエメラダ入って、四人になっても大歓迎ですけれどね!

ふう、当日がずんずん楽しみになってきました。
椰子さん、ご迷惑をおかけします。
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします……!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]