忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈るよりも前に



とうとう、明日……!くう、どきどきします。
素敵なものにいっぱい、触れてきましょう。


イドエリィ+フェイエリィ新刊。
接触者対存在(+出張喫茶)。ナムカプ布教。
これらの本に加え、ほんっっっっの少しだけ、古いのも持って行きます。
もんのごっっっっっつ古い、ちっさいやつです。
で、おまけでもないのですが、それにまたブックカバーをつけてます。
東京の時、つけるのがちょっと楽しかったのです……手際悪いですのに。
ごめんなさい。懲りてません。あ、それと柄は、東京のと同じです。
ブックカバーは当然無料ですので、それのみご希望の方もどうぞ。
『本は要らん。ブックカバーよこせ』とでもお気軽に仰ってください(笑)
さあさあ明日ですよー!うきうき。

関西ゼノオンリ。地元開催とは嬉しいものです。
まあ大阪ですから、厳密には地元ではありませんが。
泊まりでなく行ける距離、というのは非常に落ち着けます。
遠出も楽しいのですけれどね。旅行旅行!
ただ、遠出となるとスケジュールをあれこれ考えないとで。
往復の足、ホテル手配、出発時刻到着時刻。などなど。
ですからオンリのみに、全てを集中できなくなってしまうのですよね。
地元だと、ひたすらオンリのことだけ見てられるので、安心です。
沢山の方が楽しまれると良いなあ……!
ゼノが生まれて、もう十一年。
それでもまた語り尽くすことはできず、書き尽くすこともできない。
不思議で愛しい、そんな作品を。
愛し続けている方たちと、時間と空間を共にするのが、楽しみでなりません。
きっと善き日でありましょう。
ですから今は、心待ちにするのみです。
そしてしつこく繰り返しになりますが。
此度は椰子さん、本当にありがとうございました。


それでは明日。会場でお会いできましたら、よろしくお願いします。
ゾハルよゾハル。素敵なイベント、見ててくださいな。
お願いではなく、ひそひそ耳打ちのように、そう思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]