忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っているうつくしいものを


いつまでも一番上においとく日記じゃありませんでしたね。
早いとこずんずん下げてしまわないと……。


すみません、久し振りに精神状態がどん底でした。あはは。
うう…危うい均衡を保っていたのが一気に崩れて……。
ああもうやめましょう。こんなことを書いたってなんにもなりません。
みにくいものはきれいなもので覆い尽くせば良いのです。


そう。きれいなものといえば大神。
ういぃ版大神の発売日で思わず涙ぐんでしまいました。
いつ出るのかしらー?と調べに行きましたら。
十月の、十五日なのですね。
二重の意味で鳴けました。
その日は地元の、秋祭り。
毎年毎年、怪我人当然ただ死人は極力出ませんように、なお祭り。
ここ何年かは人死にないので、今年も記録を伸ばして欲しいところ。
取り敢えず御輿は破壊するもの、が信条のお祭りです。
(色々伝承が繋がってゆく過程で『壊したらかみさまが喜ぶ』になったらしい)
そんな日。神無月の十五日に。
またも天照る神のご降臨とは。じつによきこと。
で、泣けたもう一つの理由ですが。
『あまぞんさん、その日受け取れないよ……』ということです。
ええ、上記の理由で(笑)その日は町全体が祭りを中心に回りますよ!
なにせ町中が無人になりますからねえ。そこを狙う空き巣がいるくらい。
しかも国道は歩行者天国と化すので、車が入れません。
配達屋さんも大迷惑でしょう。
流石に配達予定とかも変わりそうですが……どうなることやら。
お陰でまだ予約に踏み切れていません。
早くしないと、予約特典のサントラがー。

あ、きれいなもの、もう一つ。
ん?いや、これはきれい、という形容ではなさそうですが……。
鉄拳6の、新しいPVを見てしまいました。
なにかもう、はらはらしつつもときめきそうです。主に仁さんが。
わたし鉄拳は遥か昔のカクカクしてた頃の印象が強くって。
後に新世界で仁さんを知り、すっかり心惹かれてしまったため。
とにもかくにもひいきは仁さんになりがちです。
が。そこへ、ラースおじさんが猛追をかけています。
いやだどうしよう最初はほんと『……アメコミ?』くらいの感想でしたのに。
情報が出てくるにつれ、ラースおじさんがかっこよくてどうにもこうにも。
なにせ、ただ一人、仁さんを救ってくれる可能性のある三島関係者です。
ほんとあの血統どうにかなりませんか。
PV見た限り、ラースおじさんはむしろ、仁さんを助けようとしているような。
そして、仁さんの意図も知っている?ぐあああ気になるうううう。
発売されても、本体も腕前もないので、プレイできませんのに。
そわそわします。実にそわそわします。
悔しくてPV見直して、そのたび『ラースおじさんええお声よな…』
などと、うっかり惚れ直すありさまです。
しかも、先日こっそりゲーセンで鉄拳筐体を覗きましたら。
衣装白+小手なしカスタマイズの、ラースおじさん使いを発見。
初めてきちんと、対戦中の様子を拝見しまして。
むやみと鮮やかに翻りまくるマントと、きれのある動きに、フェイントときめき。
あ、あれ小手つけてないのずるい…!無駄にかっこいい……!
真面目なファンとかじゃありませんのに、発売日まで妙にどきどきします。
続きにこっそり、貼り付けておきますねPV。

きれいを、たくさん。浴びるように。


>二日
・3時の方

うわあ、申し訳ありません……ご不快にさせてしまいまして。
別に蜘蛛が憎いわけではないのです。決して。
ただ少々、荒んだ時に、ふっと思い出してしまいました。
あと言い訳になってしますが、自宅が川の側なのです。
そのため、おっきいのです。蜘蛛が。わたしの拳よりも。
目につかなければ良いのですが、視界に入ると流石にぎょっとして。
Gを食べてくれる、良い存在なのですけれどね……。
行間についても、ご意見ありがとうございます!
もう少しあけるべきなのですね。参考にしてみます。
お言葉、ありがとうございました(ぺこり)




・そして続きの鉄拳PV(音にご注意を!)
http://www.youtube.com/watch?v=MqSsalC9baw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]