忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよと


うおおう!?バハラグがうぃいで配信ですとう!?
しかも、でしであ北米版も年内に発売…あわわわ。


わたしがぽんやりしている間に、あれやこれやと。
色んな情報が飛び交うさまにおろおろです。
取り敢えず、一つだけ結論が出ているのは。
『でしであ北米版はスルーで』ということ(笑)
だって英語音声のみなのでしょう、あれ……。
や。もし日本語音声ついてたって、たぶん要らないです。
イカとウボァの使い勝手が良くなっても、わたし特に嬉しくは。
あ!それより問題はティナでしょう!
フラッドの射程短くなりましたってどういうこと。
遠距離攻撃大好きっ子のわたしへの挑戦ですか。

しかし、とうとうバハラグが配信ですか……。
実はあまり喜びはありません。
情報が友人からきた時、第一声が『移植はああああ!?』でしたから。
データの配信のみではなく、移植が望ましかったので。
リメイクなんて贅沢は言いません。クロノみたいなベタ移植で良いのです。
データの消えないバハラグがしたいだけなのです。何度消えたことか。わあん。
それにしても、ずんずんういぃ購入動機が増えてゆきます。
モナド、大神、FF4、そこへバハラグ。
購入予定は確定へ移行。決定事項で揺るぎなしです。


上半身のべきべき、随分マシになってきました。
脇腹もだいぶんおとなしくなってくれました。
けれど、解せないことがあります。
どうして肩甲骨なんて場所が筋肉痛になるのか……。
や。これは日本語としておかしいですね。
骨が筋肉痛とは、ありえません。
きっと、肩甲骨周辺の筋とか筋肉がびきびきしてるのでしょうが。
そんなとこがばきばきするなんて、普段、想像すらしません。
と、申しますか、鍛えることとか物凄く困難な場所なのでは。
やたらミラクルな位置に筋肉痛を起こしたようです。
もう鞄に無茶なんかさせまい、と固く心に誓いました。
横着せずに、重たい荷物は二つに分けます……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]