忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギョアー


ギャアー。
なんでこないに、日記に間が空いて……!?ギャアー。ギャアアー。


別に、そんな疲れていたわけでは、ないのですけれど。
自分でも理由がよく分かりません。
書きたいことは、あれこれあったはずですのに。
おおおう、わけ分かりません。
し、七月がんばりまーす…。
自分で言うといて何ですが、信頼性欠片もない宣言ですね。

あ、でもでも。こないだ素敵なことを知りました。
光田さんのヴォーカル曲アルバムが出るのだそうですね!
一枚のCDに、ゼノと、エピ1と、キリテが詰め込まれるのですよ。
しかもソーマまで。何そのパラダイス。
(…でも、キリテには、少し胸が苦しいものも、ありますね)
最初に情報見た時は、喜びすぎて取り乱したほどです。
『なんなん!なんなーーーーーん!?』って叫びかけました。
念のため標準語訳しますと『何なの!何なのーーーーー!?』みたいな感じで。
アクセント入らないと、実に分かりにくいですね。
いやでもほんと、なんなん、としか反応できませんでした。
古くからのゼノファンとしては、泣き濡れそうな並びですから。
夢のようじゃあ、ないですか。
光田さんと、カトマサさんと、高橋監督が、一枚のアルバムで繋がる。
こんな素敵なこと、そうそうありませんよ?
ただですね。一つ、問題を挙げるとしますと。
……わたし、収録曲の大半、既に持ってます……。
むしろ聴いてない曲のが圧倒的に少ないです。十五曲中四曲ですよ。
まあ、そっちを聴くために買うと思えば良いのでしょうが。
どちらかというと、郷愁にむせび泣くための保存用に買いそうな気がします。
新録とかあったりしませんかねえ。どきどき。
もしくは、曲に関わった方全員のコメントが、ついてたり。
カトマサさんと、監督のお言葉が、あったりしたら……?
それだけでわたしは全力で清水ダイブです(笑)あいきゃんふらいー。


ばーげん様の御成りだというのに、どうもテンションが上がりませんでした。
戦場へ乗り込む前は『歌え、諸人よ!饗宴の時(=バーゲン)は来たれり!!』
な、ノリだったのですが。取り敢えずビルの屋上で叫ぶ台詞ではありませんね。
収獲もめざましいとは言えませんが、まあよしとしましょう。
少しは胸が、うき、とはしましたし。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]