忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘーゼルナッツなご加護のあらんことを


ざっくり書くはずのものに何故こうも苦戦するのか。
うう、設計図引き間違えました……反省です。


もっとさっくりいけるはずでしたのにー!
必要な描写の取捨選択がんばるはずでしたのにー!
ここまで見事に目論見がはずれる場合も珍しいです。
あぐあぐ言いながら立て直しに必死です。
そこそこ書く上での計算はできるようになったつもりでしたが。
……あくまで、『つもり』に過ぎなかったと、痛感しています。
これも油断していた所為なのでしょうか。おのれわたしめ。
ぐらぐらしそうな体勢を持ち直せたのは、お菓子と音楽のお陰です。
音楽いっぱいほくほく。そしてジャンドゥーヤおいしい。
ただここ数日の気温によりジャンドゥーヤとけそうでギャー。
はよ。はよたべないと。そして食べるのなら書くのがんばらないと。
当初の目標は一週間での完成。
ただ、あっけなく予定よりも文字数が増えておりますので。
一週間以内は難しいかなあ、と早くも挫け気味な四日目です。

粗く通すだけなら六分の五。
ちょっと地ならしなら六分の三。
現在の進捗はそんなところでしょうか。
しかしわたし紳士出るところだけ異様に文章の密度濃いの何なの。
だいすきだから、というのは勿論ですけれど。
多分、紳士が一番書きやすいからなのでしょう。
口調に一番困らないのは紳士です。
あと不思議なことに、紳士は高潔すぎて勝手に動いてくれます。
なぜかしら。でも紳士とジョルノくん書けて嬉しい。
そして仗助くんとジョルノくんと徐倫さんのわちゃわちゃも楽しい。
この三人妙に相性が良い気がするのですけれど気のせいですか。

目標は。できる限り、堅持。
そもそも、そうでなければ掲げる意味がありません!
確かに甥っ子の襲来などで、作業にかかれないこともあります。
とはいえそんな中断時間も押し通す勢いで書くペースが維持できれば。
依然問題はなし気分でこなすことができるはず。
書くのです。粛々と。呼吸のように、鼓動のように。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]