忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも計画性のなさはやはり不動


でしであ続報、例の体験版。
いまだ腹に据えかねているのでしょうか。また夢に出ました。


夢の中で、とある絵が出てきました。人間の背丈よりも大きなキャンバス。
それいっぱいに描かれた、二人の人物の絵。
足元は白っぽい…水面のようになっていて。波紋も見えました。
二人の人物はそこへ、立っていました。
お互いに強く、きつく、抱き締めあいながら。
まあ早い話がやったら豪華でラブいクラエアの絵でした。
その絵がどういうわけか画壇で大変評価されていました。
クラエアひゃっほうとなって目が覚めました。
お陰で今朝は実に速やかに起床することができました。
わたしの深層心理は本能の赴くまますぎると思います。

ともあれ。夢に助けられ、感情も少しは凪へ向かいだしました。
ああ。でも。また、やっぱり、酷いことをするのなら。
北の大地を起点として、ハルマゲドンが勃発するに違いないです。
すくえにさん本社にメテオ直撃しても驚きませんよわたし。


ゼノオンリ新刊。懲りもしない喫茶本。
本文がほぼ完成しました。わーい。
人間、頑張ればどうにかなるものですね……。
本文は二十五日をメドに考えていたのですけれど。
少し早くなってくれました。やれやれです。
後は見直しと、表紙と、ページ設定と。
てきぱき作ってしまいませんとね!
何せ、今回は東京なのですから。準備は早めに確実に、です。
本の他に、できればブックカバーも新しいの作りたいですが。
こちらはちょっと、きついやもですね。
せめて無料配布で簡単なしおりくらい作れれば、と思います。
あ。でもですね。最大の難関が待ち構えているのです。
――拙宅へよくお越しの方なら、もうお察しとは存じますが。
ええ。本のタイトルが。決まりません。
……表紙作れへんやん……。

内容は、例によって喫茶全員(イド含む)
あとちょっとだけ、閑話休題な感じで、サーガとモナド。
まあテーマがバレンタインですので。
早い話がケビシオとシュルルンがこっそり出てます。
なんとなく入れなきゃいけないかなあと思いまして。
そもそもの話としてわたしモナド組で喫茶書いてませんのに。
またちゃんと、書かないとですね。
バレンタインなわけですから、甘くなるのは当然で。
なのに、どうしても、一人だけ若干ビターになりました。
甘くできなくてごめんなさい誰かさん。
でも、こうするしかなかったのですよ……。


それでは、続きに拍手のお返事です!



・Wさん

きゃあー。お返事遅れてすみません!
はい、参戦、決めてしまいました。直前まで悩みまくりでしたけれど。
お会いできないのが残念です!わたしも駆け込みたかったです!
よりにもよって新刊はまた喫茶で…たいした厚みもありません。
それに通販処理に不慣れでして、少々時間がかかるやもしれませんが。
もしそれでもよろしいのでしたら、対応させて頂きたいと思います。
イベント後に、メールを送らせて頂いてよろしいでしょうか?
お言葉並びにお申し出、本当にありがとうございます。
あわあわしておりますが、できる限り、頑張ろうと思います!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]