忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習したくとも近所にゲーセンのない悲しさ


夕方のニュースでイケアのことをやってました。
日本の社長さんらしき方がインタビューを受けてて、お名前が『ラース』でした。


……流石はスウェディッシュ、と思いました。
むしろ、スウェーデンじゃあよくある名前なのでしょうか?
日本における太郎とか花子みたいな。
北欧の方は名字の法則が特徴的とは、聞いたことがありましたけれど。
いけませんね、鉄拳でそわそわな影響で、ラースおじさんが気になってもう。
ちろちろあれこれ見てるうちに、とあることを知って仰天。
声優さんが、ポップンのシステムボイスもされてるのですか。
意外なところで繋がってましたね、アーケード仲間。
ジャンル違いも甚だしいですが。
たまに『フゥウ・コォンボゥ!!(FULL COMBO)』
とか言ってくれるのおじさんだとは。
ああ、いちいち気になるなあもう。
三島にしてはどす黒くない感じの方、どうか仁さんを支えて頂きたいものです。
他の親族は何かもう軒並み全滅ですので。
たとえ裏切った設定とか聞いても、つい望みを抱いてしまいます。
おじさん、あの仁さんほんまどないかして。

ポップンで思い出しました。
先日、ひっさびさにゲーセン行ったのですが。
(たまに鉄拳筐体に見入っていたのは秘密です)
ポップンに下村さんの新曲が出ててうわあい。
ギタドラにイトケンさん新曲と聞いてウギャア。
前者はほくほくしながら叩いてきましたが、後者はまだです。
と、申しますか、帰宅後ネットで情報を知ってウギャアです。
ええええ、イトケンさんがギタドラだなんて。似合いすぎます。
でもアンコール曲だなんて。非道すぎます。
うわあん、レベル見てませんが絶対叩けない代物なはず。
むしろ叩けない自信があります。叩けてたまるかー。
ただでさえ、すっかり音ゲースキル低下しちゃってますのに。
また時間が合うときにでも、こそこそ練習しないとですね……。

ポップンにギタドラ。
下村さんやイトケンさん、すっかり音ゲーに馴染んでしまわれました。
じつによきことです。
無理だとは分かっていますが、いつかお二人の古い曲を叩きたいものです。
わたしポップンでメガロマニア叩けたら筐体前で泣き濡れそうです。
イトケンさんは…そうですねえ、ベタですけれど、四魔貴族バトルを。
趣味に走るなら、ロマサガ3のトレードが良いです。買収ばんざい。
ええ、無理です。ただ妄想するだけです。
けれど、これならどうでしょう。こんな望みなら叶うやも?
音ゲーに、光田さん召喚。
……叩きたすぎる。
民族系や、この際ハウスとかでも良いです!リズム取りにくいですが!
イトケンさんたちとの繋がりを使って、試みてくださいポップンチーム…!


…メールのお返事が滞りまくって、本当に申し訳ありません。


・Sさま

ええ、思わず買ってしまいました鉄拳5……。
―…って、えええ、あのOPのがUGSF正統作品なのですか!?
ち、ちっとも知りませんでした。意外なところで、ここも新世界ですね。
マスヨさんとか出てたら更にカオスでした(笑)
なむこさん侮りがたし。わたし今まで、ただのOPデモだとばかり。
ああ、でもわたしきっとシューティングを楽しめないはず。
何せパロディウスがグラディウスを元ネタにしていると気づくのに、
十数年を要しました。
けれど今度から、電源入れるたび真剣に(出来る限り)やってみようと思います。
思わぬ情報、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]