忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の天敵はデラウェアとそうめん


口内炎が治りかけたと思ったら、別の箇所を噛みました。
最初の口内炎も、実は自分で噛んじゃったものだったりします。


両方が自爆なので、何かに感情をぶつけるわけにもいきません。
しみるたび、一人机の下で足をじたばたもがかせるのみです。
口内炎なんてだいっきらいだー。


日記に妙な間が空いてしまいましたね。
申し訳ありません、書きたいことはうんとこさあったのですけれど。
久し振りにまたY染色体ほろべばいいのに、ってなってました。
まあ…それだけが理由なわけでも、なかったりしますが。
間の悪いときってのは、ほんとに重なるものですね。
度重なる波状攻撃に、すっかり疲弊してしまっておりました。
そうですねえ。どのくらい凹んでいたかと申しますと。
こないだやってた、魔女の宅急便を見て。
絵描きのおねえさんの台詞に嗚咽を漏らしたくらいでしょうか。
魔女も絵描きさんも物書きも同じと思っては……おこがましい?
ああでも書いてやらあこんちくしょう。

ともあれ。
友人に愚痴聞いてもらったりで、ようやっと回復してきました。
黒いわるいものは、幾らかは抱いてないといけませんが、大量は無理です。
きちんと吐き出してしまわないと。
そしてそのぶん、すてきなものをのみこむのです。
ですから。ですから……

ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174748/img.html
↑これを、思わず右クリックしちゃったのも、無理はないことなのです。


おうじさま、みつけた……!
そわそわこわごわ。探してみて。
ついにページ発見したときのわたしは、明らかにおかしかったです。
どきどきそろそろ。画面をスクロールさせて。
とうとう視界にその姿が飛び込んできた途端。





「くぅっ…!はっ……!?






何か変な声出ました。
『ご』て何。『ご』て。
エクストラコス、ある程度、覚悟はしておりました。
そして予想よりも睫毛ドびしばしではなく、ほっとしたような残念なような。
取り敢えず、色んな意味で最初にひとしきり笑ったのは秘密です。
くらんぷさんにしては、きちんと筋肉がついてて良かったです。
それでもやっぱり、細身な気はしますけれどね。
何だか、『王子さま』よりも『皇子さま』のがしっくりくる仁さんです。
まさか仁さんにロイヤルを感じる日がくるとは思いませんでした。
色々突っ込みたいところはありますが、お似合いです。
お父さんの紫スーツとの対比も、綺麗に思えますし。
ただ。
仁さん、どんな顔してこれに袖を通されたのやら(笑)

それについつい、余計なことも考えちゃいますよ。
もし、新世界メンバーにあの衣装着てるとこ見られようものなら。
一体どんな反応を貰うことでしょうね。
お子さま連は良いのですよ。きっと素直にきゃいきゃい盛り上がるはずです。
かっこいい!って連呼しながら。
でも小牟なら絶対に指差して笑うはずです。賭けても良いです。ええ。
駄狐を中心にしたおねえさんたちには、からかわれ倒すはず。
―…想像すればするほど、気の毒になってきます。
負けないで仁さんー。
でもあの衣装、一緒にみつけたラースおじさんのと比べますと。
なんだか一部、獅子の飾りがおそろいに見えてきました。なかよし?


メールのお返事も遅くなってしまい、申し訳ありません!
後日きちんと、返させて頂きます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]