忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のカテゴリ分類は前半重視ということで


珍しい。詩をさくさく読めるなんて。
いつもは、うんとこさ苦戦しますのに…今はすとん、と胸に落ちます。


いえ、『苦戦』というのは少し違いましょうか。
むしろ『疲労』と呼んだほうが、一番真実に近そうです。
詩をよむと、えらく疲れるのです。そりゃもう、へとへとに。
ですから挑む前には、物凄く覚悟が要ります。
それこそ腹をくくってかからねばならないのです。
少なくともわたしは。
読解力に乏しいのか、わたしには、詩が難しい。
一対一の勝負を挑まれて、精神も体力もぎりぎりのラインで戦うよう。
体の具合が悪い時なんかに。
『詩集を一冊読むか、小説を一冊読むか』の二択をさせられたら。
わたしは迷わず小説を選ぶでしょう。
この両者の違いを、何かに例えるなら……そうですね。
小説は篭城戦です。長期の対陣、睨みあい。
詩集は白兵戦です。文字通りの丁々発止、、唸る剣戟飛び散る火花。
軋んだ鋼の焦げた香や、ぬるい鉄と血のにおいまで漂ってきそうな。
どちらがより緊張感を伴うかは、明白にも思えます。

普段からずっと、こんな風に考えてますのに。
どういうわけか、今は、矛の音もとおい。
細胞と細胞の隙間をすりぬけて、易々と胸にまで届く。
不思議なことも、あるものです。
この不思議さを抱えたまま、読み終えた本を、もう一度開かないとです。


ふう、仁さんかっこ(以下略)
ああもう!暫く鉄拳関連触れていなかった所為で、余計に気になります。
家庭用出るまでは答えは何もかもお預けですのにね。
そもそもの問題としてわたしPS3本体持ってませんのにね。
でもなにせ今の仁さん何もかもが分からなくてどうしようもないのです。
断片だけでも情報探してみよう…とうろうろしておりましたら。
とあることを小耳に挟みました。
家庭用の鉄拳6で、またエクストラコスチュームがあるのですね。
わー。5の時にも拝見しました。
まさかの、いのまた先生画仁さんに度肝を抜かれました。
その後大笑いしましたけれど。ぱんだ!可愛いやらかっこいいやら。
……でもあの仁さんなら、TOD組の原画と並べても大丈夫そうですね。
や。それは置いておくとして。今は6です。
デザインされる、方が。








仁さんの衣装担当、まさかのくらんぷさんて。








笑うより先に、著しく見たくなりました。
肝心の画像は未見なのです。公式さん載せてください。
どうなってるのですか真剣に。一体何がどうなって。
しかもあちこちで意見見た限り、『おうじさまみたい』ってどういうこと!
おおおおお。おおおおおお。
やめてそんな今でさえ仁さんむやみに高貴オーラ満ち満ちてますのに。
これ以上、おうじさま属性まで入ったらえらいことに。
ただでさえくらんぷさんで、睫毛びしばしに違いないはずですのに。
や。仁さんCGだと元から睫毛びしばし?
いえいえそこに、くらんぷさん補正が入ろうものなら。
あれですか。
超ドレッドノート級睫毛びしばしですか。略称睫毛ドびしばしですか。
そして衣装はおうじさま?
紫紺色やんごとないアトモスフィア一斉放出により世界は核の炎に包まれるではなく黄色い悲鳴の阿鼻叫喚です。
書いててわたしもだんだんわけ分からなくなってきました。
見たいような怖いような。ただ確実に言えることは。
そんな仁さんをもし、ゲーセンで目撃でもしようものなら。
一瞬で腰砕けになる自信があります。ええ、おおいにあります。
家庭用ですから、そんな恐ろしい事態には陥らないでしょうけれど。
想像するだに最終兵器です。仁さんデビルとか関係なしに抜群の破壊力です。
何だか画像見てないために、想像が増幅されてわたしの中で大変なことに。


・Kさま

いらっしゃいませ、新たな情報ありがとうございます!
…って、えええええ、仁さんそんなことになってたのですか。
けれどわたしより、Kさまはご無事ですか?かなりの痛手を負われたのでは。
今は静かに、ただ家庭用を待つべきなのでしょうか……。
お説教してくれそうなおじさんの増えたことを、今は僅かな希望にしたいです。
ああ、アリサさん拝見しました。首!首!!(笑)
でも一瞬だけ『わやちゃんかコスモスだそうよ、なむこさん…』
とか思ったのは秘密です。どっちも機械の子ですのにねえ。
そわそわしておりますところへ、更なる情報嬉しく思います。
ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]