忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも撮影技術が上がらなくてすみません


ひぃやほおーい。ずんずん温かくなってきましたね。
お陰で桜がきれいです。


めきめき咲いてくれるのにはうきうきなのですが。
いざ咲いたら咲いたらで散るのにはらはらです。
ワガママな話です。
ああでもほんと、お花見行きたいです。
お弁当詰めて、お菓子うんとこさ焼いて。
……ええ、行けそうにないから、こんなこと言ってるのです。

ちょっと奈良に行ってみたり。神戸に行ってみたり。
そんなことは、ちょろちょろしていたのですけれど。
奈良は行った日が寒すぎて、鹿と戯れながら凍えるばかりで。
神戸は神戸で、街中ではお花見もへったくれもありません。
友人とわいわい言いながら歩き回っておりました。元町高架下楽しすぎる。

元町高架下、最近つけた愛称『魔晄炉』。
いやほんと我ながらこの名前ぴったりだと思います。
魔晄炉ですよあそこ。確実に魔晄炉ですよ。
きっと、魔窟とか通り越すと、魔晄炉になるんだと思いました。
で、その元町魔晄炉。うろうろすると、大変楽しいのです。
どういうわけかレトロゲー屋さんが群生しています。
そこを友人と巡りながら、こんな会話です。

もえぎ「うーん、やっぱないなあ」
紺堂嬢「何を探して?」
もえぎ「FF3。箱つき!」
紺堂嬢「ああ、こないだFF2みつけてたっけ」
もえぎ「そう。不思議よなあ、FF2はあちこちあるのに、3はないの」
紺堂嬢「2は確かに、いっぱい見るな。まあ、箱なしなら3もあるけど」
もえぎ「しかも面白いことにねえ、1・2・3と並べると、一番安いのは2やの」
紺堂嬢「フリオニール……」
もえぎ「きい。それにしたって、なんで3ないの!1でさえ前みかけたのに!
ほんまもう、困ったたまねぎく…ホアアアァァァァァ!?」





みつけた!!














大喜び。
見事、戦利品を手に入れて、その日はほくほくでした。
これまでちっとも見つからなかったのですよ。
いっそ諦めて、箱なし買おうかと思い始めた矢先だったので、喜びひとしおです。
そりゃあついつい、こんなの撮っちゃうわけです。





勢揃い














念のため補足しておきますと、一番下のはFFコレクションです。
4・5・6が入ってるやつです。これで2~6が揃いましたよ!
まあ問題は。
この画面内におさまっている作品で、クリアしたのが一つだけ、という点ですが。
ごめんみんな…6しか、6しかクリアできなかった……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]