忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカリングに対してさえ渦巻く複雑な


花粉が衰えたかと思うとそうでもなく。
フェイントをかますとは、つくづく狡い輩です。腹立たしい。


けれど、一時期がエクスデスレベル100最強猛攻としますと。
今はエクスデスレベル80普通温存な感じがします。
弱まりだしたことを、素直に喜ぶべきでしょうか。
いやでもこの一ヶ月前後、消費したティッシュの量を思えば喜べません。
部屋のゴミ箱がティッシュで埋め尽くされましたからねえ……。
普段、そんなにゴミなんて出ない部屋ですのに。
ともあれ今は、一日も早いお帰りを願うばかりです。


昨日の日記で、さんざにFF7のことを書いていて思い出しました。
お刺身にイカが出ただけで複雑な愛憎模様に駆られるわたしですが。
他にもイカに対して頑なになる理由を、思い出しました。
以降、結構酷いこと言ってますので、隠しておきますね。


うっかり忘れるところでした。
あのイカ、『片翼』なんですよね!
イカのくせに『片翼』で天使を名乗るんですよねイカなのに!!
『発売時期は7のが先ですよ』というツッコミが聞こえてきそうです。
分かっています。けれど開発時期は、同時期じゃなかったですっけ。
……いえ。ここはきちんと認めましょう。
先に、『片翼』を使ったのは、確かにイカです。
けれどわたしはゼノな子なのです。
腹の底から込み上げてくるこの何とも言いがたい感情をどうしたら。
ままならぬ。ああ、ままならぬ。

OPムービーで、
あそこまで心の底からスコールを応援したことはありませんでした。
FF8本編でも、
ああも純粋に熱烈に叫ばんばかりに応援したことはありませんでした。
GO、スコール。イカ刺し。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]