忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の旅路でおあいしましょう


まーたーあーけーてー……。
こんなぎりぎりになりましたが、おしらせですー!


今週末の大阪開催、モノリスさんRPGオンリーさんに行ってきます。
やっと新刊の準備ができましたよー。
本を作るのはとても久し振りでした……。
お陰で、ああでもないこうでもないと非常に迷走しましたが。
どうにかこうにか、落ち着きました。

内容は勿論フェイエリィです。
ただ少々めずらしく、ふたり以外の名前も出ています。
それどころか、ふたり以外の人物も出ています。
わたしとしては、これは大変にめずらしい事態です。
基本的に、ふたりたちしか書こうとしませんからね……。
以前出した喫茶本では、ケビシオやシュルフィオもいましたが。
あくまでゲスト、な扱いでした。お話には絡まない。
けれど今回は、ふたりに近い誰かさんたちに語って貰いました。
近しい親しい二人から見た、ふたりについて、が含まれます。
書いていて新鮮でしたし、楽しかったです。
あとはもう少しデザインを頑張りたいところなのですけれど。
かなしいかな、技術のなさ。ただ限界には挑みました。
題名は、いつものように悩みましたが、納得できるところに着地。
『虹や蛇や』
です。よろしくお願いします!

他にも既刊コピー本三種と、文庫本二種も持って行きます。
文庫はこれが最後です。
もう古すぎて、ページ開くとわたしの精神が過去の拙さでマッハです。
ただ熱量はおっそろしくこもってますからね、あれ……。
コピー本はそれぞれ残数は少なくなっています。
うち一種なんて、もう残り一冊ですもの。
おまけもあれこれ、ございます。
文庫本用のブックカバーはそれのみ欲しい方でも大丈夫です。
どうぞお気軽に仰ってくださいね。
コピー本のうち一種には、しおりもついてますー。
あと今回妙に力を入れた雑貨もあります。
全ユニオンのロゴくるみボタンがやっとこさ揃ったのです!
ニサン十字風メタルチャームも少しだけ。
節操も何もあったものではないラインナップですけれど。
本人としましては、どれも作っていて、とても楽しかったのです。
……いや、苦労や焦燥も、それなりにありましたが。それでも。
最終的には、楽しかった、におさまってしまうのです。

さてさて、当日は、まったりほっこりしたいものです。
取り敢えずイエルヴのご本を探す旅に出ます。
イエルヴ…だいすき……。
続きに拍手のお返事です!











>Rさま

またお返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
すっかりオンリー用の本に、かかりきりになっておりました。
オンリーは今週末に開催なのです。ようやく間に合いました。
久し振りに、がっつりフェイエリィばかりを書きました。
やはり何度繰り返しても、楽しいものです。

ゼノブレイドクロスは、とにもかくにも広大な世界ですので。
感覚を掴まれるには、やはり前作ゼノブレイドからのほうが良いかと。
PXZ2にフィオルンが出てくれたこともありますし。
とっつきやすさは、やはりこちらが上だと思われます。
おすすめや、熱いご意見、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
833 |  832 |  831 |  830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]