忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無月の祝福がお越しにございます

前回の日記で、ああ言うておりましたが……。
モノリスさんオンリー、参加申しこみをしてみました。


ぎりぎりに決断したため、現在必死でお話に取りかかり中です。
そして確定メールもきましたよわーい!
ではいよいよ気を引き締めて、はりきらないとです。

久し振りのイベント。そして本。
今度の内容は、ある意味で原点回帰ながっつりフェイエリィです。
接触者対存在、というくくりでも、また喫茶でもなく。
ED後フェイエリィ。ふたりのその後。
ただいつもと違うのは、ふたり以外も出ていること。
色をテーマに、お話を七本書いておりますが。
うち一本にはフェイもエリィも出ておりません。
ふたりに関係の深い人物にお話して貰いました。
他にもちらほら、会話で他メンバーのことにも触れてみたり。
これまでのふたりしか書かない、という縛りを解いています。
逆に別のアプローチができて、なかなか楽しいものですね。
まあ今回の本で問題があるとしましたら。
―…いまだ、題名もデザインも、決まっていないことでしょうか。
今度連休があるので、その時に文具屋さん行こうと思います……。

もし余裕があれば、雑貨も作りたいところなのですけれどね。
ニサン十字風チャームなら、材料にストックがあるのです。
需要の存在などわたしは知りません。
あと、できたら、各ユニオンくるみボタン!
生成りの生地へ、フェルトでユニオンのデカールをくっつけて。
割と簡単だと思うのですけれどねえ。
まあ本を完成させてからいいなさいという話ですね!


……がんばります……。


続きにて、久々に拍手のお返事をさせて頂きましたー!
お待たせしまして申し訳ありません……。








>2015年11月11日(…)の方

……日付から伝わる、わたしの圧倒的不誠実さ。
うう、お返事が遅いどころの話ではなく、本当に申し訳ありません。
ぷくぞーに、いえいえいっそ、新世界。
それはそれは、楽しませて貰いました。
ほんと実質ナムカプ2でしたものね。
前作の問題点をことごとくなぎ倒していらっしゃいました。
それでもまだ解決できていない点があったとしましても。
もうわたしせがたでだいたい許しました。せがたなら仕方ないです。
ただシオンさんがいらっしゃらない点については体育館裏でお話が。
ぷくぞーにも、プレイ日記をつけるべきだったのでしょうけれど。
去年はすっかりてんてこまいで。そんな年に発売が重なってしまって!
今度こそは良い機会を、と願っています。
お言葉、ありがとうございました。



>Rさま

このように熱いお言葉を頂いたのは、いつ以来のことでしょう……!
ふつふつ再燃された思いを向ける先に、拙宅をお選び頂き光栄です。
わたしもモノリスさんオンリーのため準備を始めた折ですので。
つい、あれこれ調べ始めると、やはり楽しいのですよね。ゼノ。
なんやかんや言いたいこともありますが、ブレイドクロスもしてます。
たまにふらりとプレイしては、広大すぎる世界に親しむのです。
途方もないほどおおきなおうちです。
機会がありましたら、是非前作ゼノブレイドからプレイをどうぞ!

実質ナムカプ2である、PXZ2もプレイしておりますよー。
骨の髄までモノリスさんひいきです。
もう良い意味でやりたい放題な作品でした。
モモちゃんが出ている、というのはムゲフロEXでしょうか?
PXZ2と同じ、森住さんのチームの、スパロボ寄り作品ですね。
あちらでのモモちゃんは、とても可愛がられて微笑ましかったです。
物凄く不要な学習をしてしまっておりましたが……。

コラボの話やらもありますし、まだまだゼノは楽しいものです。
のんびりゆっくりあそんで、書いていきたいと思います。
熱意溢れるお言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
832 |  831 |  830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]