忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間合いにきたら殴り飛ばすと拳を握る(実行できるとは限らない)


犬に勝ててああようやっとわたしの心に安らぎがと思いましたのに。
フィールドスマッシュやっと勝てたやったーと喜びましたのに。


小動物系ポケモンに勝てません。

ポケモン151匹世代のわたしでも知ってるあいつですよ……。
それでも勝てませんよちくしょう余計に怒りがこみあげますよ……。
せっかくひとがフィールドスマッシュで勝ててご機嫌でしたのに。
余韻にひたる暇さえ与えてくれないとか小動物系ポケモンおのれ。
わたしのスマブラ生活なかなか穏やかになりません。

さっきからずっと言うてますがフィールドスマッシュ勝てましたー。
わーい。因みにキャラ選択はピットくんでした。
飛べますから。何と言っても飛べますから。
落ちかけたら飛んで、近づかれる前に射抜く。
やはり天使は格が違いました。
そして教えて頂いたアドバイス通り、攻撃系アイテム持ちこんで。
……楽になりました。すごく、すごく、楽になりました……!
ちょくちょくいる、どうやって倒したら良いのか分からない敵。
燃やしたり凍らせたり轢いてきたり本当に腹立たしい。
そんな連中を引きつけて大爆発とかさせてりゃ良かったのですね。
無駄にストレスばかり貯めるところでした……。
まあそれでもよくやられてはストレスでふつふつしてますが。
メトロイドなにあれほんと腹立つどうしろと。

あと勝てたことがないやつは……オールスターですか。
いっぺん挑んで途中で負けちゃったのです。
勿論難易度は一番低いのですよ当然です。
むしろわたしにとってそれ以外の難易度は存在しません。
再挑戦するなら、キャラは誰にしましょうね。
今のところ、少しは使い慣れてきたのはピットくんとマルスさまで。
ただ個人的に、ピットくんは一対多には不向きな気がしまして。
ええ最大の問題であるわたしの腕前がアレなだけですよええ!
と、なると……ま、マルスさま。
何となくなのですけれど、オールスターはシュルクで勝ちたいのです。
歴戦の名キャラたちに、一番新しい、若い作品のシュルクが挑む。
挑戦者として、後輩として、先輩の胸を借りるように。敬意をこめて。
そんな構図がいいなあ、なんて勝手に思っています。
……実現させるためにはわたしが腕を鍛えないと。
あれです。特にわたしのシュルクが非常に残念な理由は。
とにかくびびりすぎてバックスラッシュを駄々っ子みたいに連発で。
そしたら隙が大量に発生してそれで。
加えて、落ちるから。
段々自分で書いててかなしくなってきました。

ガウル平原マップのわたしは不動のもえぎさん。
動いたら落ちるので、相手が来てくれるまで延々待機の構え。



再開再構築、自分でもよく分からないくらいよく書けています。
いや内容がとかでなく、速度が。
最初はたまたまだと思っていたのですけれど。
本当に軒並み三日で一本完成できているとかどういう……?
いやいや。まだ、判断をくだすには早すぎます。
先日の帝都行きの余韻が、効果を残してくれているだけやも。
あと十本は書いてからでないと信じられません。
現在十七本目まで走行終了。
設計図は二十本目までざっくりと。
それ以降は三十本まで順番を枠だけは形作って。
もしそこまで、今のペースで辿り着けたら、信じます。わたしの。指。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]