忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウンは夢の中


どうしましょう嬉しい期限内にかけました。
一週間から十日に、三日のびただけ、のはずですのに。


凄く余裕を持って、書くことができました。
たかが三日、されど三日、ということでしょうか。
いやほんとゆったり書けたのですよ。不思議なくらい。
このペースで慣らしていけたらいいな……と思います。
そしてゆくゆくは、一週間で書けるように!
目標のハードル自体を下げたから、というのが主な理由とはいえ。
久し振りに目標達成できた嬉しさが、つい先に立ちます。単純。
途中で、いきなり切り替えが上手くいったのが大きかったです。
一度切り替えられたら、もう、あっという間で。
ああ。嬉しい。これでやっと、落ち着いて、E3を迎えられそうです。

E3は十日からですが、発表はいつでしょうね。
にんてんさんの予定などを、また調べておかないとです。
どうなるのかしら、と思います。
いえ発表の内容ではなく。わたし自身が。
ちょっと比較して考えてみましょう。
もしある日、ジョジョ4部アニメ化決定の報が流れましたら。
わたしはふとんの上でのたうち回ってじたんばたんするでしょう。
えらくアクティブというか、いっそうるさい喜びの表し方です。
さて、今度は、モノリスさんの場合。
まだ名前さえ分からない、新たな赤い未知数。
その詳細が明かされます。
名前。世界。人物。発売日。
そして監督の言葉が、直接でなくとも、もたらされたら。
わたしは。多分。顔を伏せます。
奥歯を噛んで、嗚咽を漏らして、その場に座りこんだまま動けず。
どちらが良いとかどうとかいう話では、ありません。
ただ、違うのです。
受け止め方が、受け入れ方が。
モノリスさんの新作なあの子。
初報の映像が発表され、その最後に叩きつけられた、黒地に赤の未知数。
あれを初めて見た時、わたしの反応は上記のようでした。
あかいみちすうがある。わたしのあいした赤い未知数にそっくりな。
黒地に、赤の。と。
それだけの暗示で、もう、胸がいっぱいになってしまって。
あなたを信じ続けて良かった、と心から思えたのですよ。

あなたの言葉を、お待ちしております、ね。




そしてちらっと調べてみましたらにんてんさん発表日本は深夜でイエー。
イエー! 時差! ちくしょう!!
翌日世間様に乗り遅れ倒したタイミングで見たりますわ……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
752 |  751 |  750 |  749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]