忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お鍋と卵とシフォンケーキ、チャンプルーは二軍落ち


さあさあ六月ですよお誕生日ですよ六月ですよ。
つまり何よりE3ですよ! E3ですよおおおうおああああ。


ああ。E3ですよ。しつこいですがE3ですよこんちくしょう。
モノリスさん高橋監督チームは基本、大型発表はE3です。
例の新作、発売は今年中のはずで。
ええそこは岩田社長から納期を守ると評判のモノリスさんで。
と、なると。今度のE3でどかんと情報がくるはず。
発売日や、新映像や、そして何より題名が。

やっと名前を呼べるの。
やっとあなたを呼べるの。
まるで、わたしの愛した赤い未知数のようなあなた。
呼べない間、呼びようがなくって、『新たな赤い未知数』と仮称して。
待つことには慣れているのです。いつも、いつも。
けれど。やっと。呼べる。
声をください、お言葉をください監督。
どうしても、お声が聞けなくて不安だった時期があったものですから。
ついつい怖くて求めてしまいます。
誰のフィルターも通されていない、歪められていない、ご自身の言葉を。
わたしが信じるのは貴方の言葉です。


そしてこれだけテンションがおかしいくせにお話は難航という。
駄目ですね……だめですね。
このところ、すっかりジョジョばっか書いてた所為でしょう。
なかなか頭の中で、切り替えが上手くいきません。
ちくしょうわたしお料理舐めとるのか。
そんなのでポーチドエッグが作れるのかああぁぁぁ! って、なってます。
モナドお誕生日のお話ですよ? 念のため。

ジョジョのお陰で、このところ聴いてた音楽が洋楽寄りで。
邦楽でもフロア特化が多いものですから。
どの要素も清々しいほどゼノブレかぶりません。
ギタポ! ギタポどこ!? て、なりました。
結局Perfumeさんに落ち着きました。
フロア寄りではありますが、おんなのこ要素の強さをとりました。
しみじみ思いましたがフィオルン似合うわ…心のスポーツとか……。
恋する可愛いおんなのこ、ですから、ぴったりなわけですね。
そもそもわたしフィオルンにはスーパースクーターハッピー推してますし。
圧倒的乙女心把握力。恐るべし中田さん。これだから中田さんはもう。

切り替えが上手くいかない、という問題も気づけて良かったです。
わたし、いつの日かの目標は月産四本なのですが。
その四本は、ジャンル固定でなく色々にしたいなあと思っていて。
ならば切り替えをきちんきちんとできるように考慮しなくてはです。
今のうちに意識できるようにならないと。
早めの対処を、対策を考えられて、本当に良かった。

そしてもう一つの問題。見通しの甘さ。
……これはいつものことですか。
いやその。わたし、今回のお話はスケッチ風にするつもりで。
先日書いた鉄拳みたいのですね。
だから設計図もろくに引いていなくて、非常にざっくりなのです。
起承転結どころか序破急で終わりそうな勢いでしたから。
しかし、久し振りのたっぷりおんなのこと、たべもののお話で。
うっかり力を入れすぎました。いやほんとうっかり。
短いお話なのに、レシピ八種類はやりすぎましたか……。
でも当初は九種類だったのですよ! これでも減らしました!
うう、頑張ってまとめないと。
だってもうすぐE3なのですから。お誕生日なのですから!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
750 |  749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]