忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって例のごとくいつものところで


うわーん母の日までにお話完成できませんでしたー。
……三回か四回に分割アップになりそうです。


イドを書くのが、久し振りだった所為でしょうか。
どうにも苦戦してしまってむきー。
もうイドったら。貴方は子供なのか青年なのか。
バランスの取り方が、匙加減が、とても難しい。
そのことは理解しているつもりだったのですけれど。
油断はできませんね。
まあ、わたしがイドをきちんと書くようになったの最近ですし。
フェイエリィほど書き慣れてはいない……はず。
あのふたりたちに関しては、もう馴染みすぎてるレベルです。
書くことに指が悩まないような。
スランプの時でも、ふたりに関してはだいたいどうにか。
むしろスランプから脱するために、書くくらい。
わたしにとって、あのふたりたちは、そんな存在。
まだまだ書けていなくて、ごめんなさいねイド。
でも途中で思いがけない動きをしてくれて、ちょっと嬉しい。
書いていて、予想外の展開な時ってありますもんね。
筆をとっている本人が驚くような。
ああいう時は、本当に嬉しい。
だから、ちゃんと書きますね、イド。
まあ母の日に完成は間に合いませんが!

ゼノサイトにとって、母の日は大切なもの。
お誕生日につぐものだと、勝手に思いこんでいます。
なので、可能な限り、お祝いしているつもりなのですが。
ちょくちょく間に合わず、挫折しております。
そういや拙宅の母の日話って、幾つあるのでしょう。
今ふっと思いました。
数えてみようかと思いましたがその前に今年の書きますはい……。
ただその前にせめてタイトル決めないとわあん。
うう、まだ、まだ、決まらない。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]