忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしげな策謀


母の日のお話、早めに仕上げないと! と思っていたのですが。
作業用BGMの動画が穏やかではなく作業になりませんでした。


極めて穏やかじゃありませんね。
うう、これまでの見直しくらいしかできなかったですよ……。
だいぶ前に書いて放置してたものなので、細かな手直しが必要です。
イドを書くのは、楽しくもあり、難しくもあり。です。
難しいのは以前からですし、構わないのですけれど。
匙加減にとても気を配らなければならないので、集中しないと。
シニカルな青年であり聡い子供であり欲動であり。
けれど喫茶なので、色んなものが少し柔らかくなっている。
そんな彼を。きちんと書き上げたいです。
あ。メインは一応イドですが、喫茶メンバーは全員出ます。
書いてる本人が色々忘れかけていて、復習しながら書いてます。
改めて見るとほんとわたしやりたいことしかやってませんねあれ。

えぴてんさんも大盛況のうちに幕を下ろされましたし。
そのうち、あちらこちらでレポートが出てくるでしょうか。
わたしは直接参加できなかったので、色んな方の声が楽しみです。
ゼノ系イベント、今度は関西でも、あったらいいですねえ……。
いや関東出兵も良いのです。
滅多に行けないものですから。予定を立てるのも旅の楽しみ。
けれど。近場もお気軽で、勝手知ったるで、いいなあ! と。
ほらモノリスさんがこちらにもスタジオ作られましたし。
洛でイベントしはっても素敵やと思うのですよふふふ。
いっそオフ会でも。
遠くから生暖かい眼差しでモノリスさん京都スタジオを眺める会。
通報されそうですね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]