忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はどのカテゴリにすべきか悩みましたが一応これで


ついったとかでわあわあ言ってた三社合同、いよいよきましたね。
はい、その…うん、ええと……どうなるでしょう?


プロジェクトクロスゾーン、だったので。
取り敢えず、ぷくーんと略して呼ぼうと思います。
我ながら、なかなかきれいにまとめたと思えるのですがいかがでしょう。
ただ、ぷくーんぷくーん言いまくっておりましたら。
どうにもこうにもタイゾウさんに参戦して欲しくなってきました。
や、だってぷくぷくさせるなら、最後は破裂させないと。
ええやっぱり話がそれてます。

公式に情報が出て。けれど少なすぎて。
むきーってなったので雑誌フラゲ情報見てきて。
どきどきしすぎてその夜はなかなか寝付けないほどで。
で、翌日、自分でも雑誌を買って確認してみて。
すぅ……と、音がしそうなほど、熱が落ち着きました。

その。楽しみでは、あると思うのですけれど。
ファミ通に載ってた三人インタビューで、しょんぼりで。
これは新世界ではない、と、明確に突きつけられて。
ええそう。完全なる新作…新規の作品。
だから過去は関係ありません。
例え、参戦メンバーに、新世界組がいるとしても。
あの楽しい新世界はないものなので、皆初対面。
……それが、苦しいほどさみしくて、少し、かなしいのです。
仁さんデミトリとぎすぎすしたじゃないですか!
世界最強一般人満載した世界一安全なゾンビ船乗ったじゃないですか!
リュウは血の池地獄を素潜りしようとして止められたじゃないですか!
KOS-MOSは要らんことばっかおぼえてシオンさん悩ませたじゃないですか!
あれが全部リセット……。
わたし、とても、とても、大好きでしたのに。
皆でピラミッドや竜宮城やヴォークリンデや三島ビル前行きましたのに。
笑いながら、軽く、リセットされてしまったようで。
素直に喜べないでいます。
新世界であること祈りすぎて、求めすぎたからですね。
だあれも新世界だなんて、言ってませんでしたのにね。
本当なら、悪を断つ剣の参戦に歓喜の声を上げるところですが。
新世界アウト。
KOS-MOSの相方がT-elos。
シャオちゃんのお声が映画版。
などといった細かい要素でも、細かく追撃を受けました。
ああ。さみしいなあ。

……と、申しますか。
バンナムさんスタッフさんにどーも見覚えがあると思って。
がさごそムゲフロEX限定版を取りだして、見てみました。
そしたら。ああ、やっぱり!
塚中さん! 森住さんや寺田さんと一緒にお話してはる。
無限の開拓地をご存知なら。
そこと設定が繋がっている新世界も把握してらっしゃるでしょう?
更に新世界に続編が求められていることも。
そしてゲストなのに愛されまくっている森羅組のことだって。
ええ早い話が零児さんですよ零児さんと駄狐ですよ。
あの二人に会わせてくださいよ!
クロスオーバーもので、あの二人ほど適任はいませんよ!
無限の開拓地でもゲストなのにあのアホみたいにまとまりがなくてまとまる気もなくて凄まじい人数なのに全員一斉にボケだすのを的確にツッコミきって冷静にさばききった零児さんの手腕はなかなかよそに求められるものではありません。

ですから……ねえ、バンナムさん。
ここで意表をついて『実は制作モノリスさんです』とかありませんか。
モナド発売からそろそろ二年、モノリスさんの動きも欲しいところ。
悪を断つ剣もいるのなら、森住さんにお任せくださいな。
多分えらい長さになるでしょうけれどもう覚悟の上です。
色々と問題はあるやもですが、愛は、こめてくださるはず。
ぐあー、だってKOS-MOSがT-elosと組んでるのですよ。
あの二人共闘といえば無限の開拓地です。
ムゲフロ設定受け継ぐなら新世界だって受け継がないとおかしいです。
モナドで株を上げまくったモノリスさんが制作、となると。
世間様の前評判もぎゅいんぎゅいん上がりますですのことよ。
いかがですかバンナムさん、そして世界のラスボスにんてんさん。







シオンさんまたはずしやがってどちくしょうとかおもいますが。
モノリスさんのせいさくである。もしくは。
シオンさんがペアくむあいてがネピリムだったらゆるします。
ケイオスくんでも。いひょうをつきまくってケビンせんぱいでも。
ええそうですよシオンさんでたらうけいれますよええ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]