忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワードローブとよろこばしくも丁々発止


大失敗をしてのたうちそうなほどです。
それらを癒すべくおかいものをしてきました。


こんなにどっちゃり買ったのは久し振りです。
ああ服。服ちょううれしい。
選びながらも、気持ちは常に仮想相手との対話に集中です。
ええ、わたしの貧弱なワードローブと激論を戦わせました。
毎年買ってるはずですのに、なぜ毎年服が欲しいと思うのか。
ともあれ……。
ふふ。うれしい。うれしいものはうれしい。
これで気持ちが少し晴れて、立ち上がれれば良いのですが。
いいえ。起きなければいけないのです。
泥にまみれようが擦り傷に埋め尽くされようが心折られかけようが。
歯を食い縛って砂の混じった傷をそのままによろめきながらも。


まあ、そんな話はどうでも良いのです。
目下最大の案件はぷくーんにつきます。
少なくともわたしにとってはそうです。
……あんまり期待すると後が怖いと分かっているのですが。
現状、どうしても、気になってしまいます。
取り敢えず、明日の正午に何かあるかも。ですね。
わたしにんてんさんのダイレクトって見たことないのです。
けれど、明日、あると伺ったので。
タイミングがタイミングですし、何かくるかしら……と。
PVなくとも、せめて製作元発表くらいがきたら、と願います。
ああわたし明日お休みで良かった。
どきどきしながら画面前で待機ができます。
ほんと画面だけ見たらモノリスさん以外ないのですが。
そうでなくとも、せめて、脚本が森住さんなら。
わたしは購入確定すると思います。
でもその前に3DS本体買わないとです。
ただ欲しい色があまりなくって……。
にんてんさん、にんてんさん。わたしオレンジが欲しいです。
ほんのり淡くて柔らかい真珠のかかったようなオレンジ。
ごりごりくっきりなオレンジではなくて!
そんな色が出てくれたら、わたし飛びつきますのに。

ぷくーん参戦組。
知ってる人も、知らない方も、たっくさん。
本来なら、知らない方がいると、引いてしまいそうですが。
新世界のお陰で、そんな気がちっとも湧かないのです。
あの世界だって、最初は知らない方ばかりでした。
けれどプレイするうち、そしてクリアまで辿り着いたら。
みぃんな。大好きになっていました。
ロックマン組なんてわたし原作プレイまでしましたもの。
そして中古屋さん巡りの楽しくなることときたら。
友人と二人で、きゃっきゃ言いながら回ってました。
あとゲームセンターCXの楽しさも数割増しです。
今回も、そんな出会いになればいいなあ、と思います。

不思議なのですが、わたし、大神さんがえらく好きなのです。
プレイ経験はありません。本体だってないのです。
なのに、どういうわけか、最初から大変好感度が高くて。
友人には「ああ、きみ、好きそうよな……」と言われましたが。
我ながら理由がさっぱり分からず、あれこれ考えてみると。
もしかしたら、むかーし、アニメを見たからやもです。
大変にうろおぼえなのですが。
でも、触れた経験があるとしたら、それくらいのはず。
たったそれだけのことで、どうしてこうも好きなのか。
お声効果でしょうか。良いお声……。
ぷくーん発表直前から、偶然、プレイ動画を見ていました。
ですので今回の参戦決定にはひどく驚いたのです。
さっきの友人には「きみ、知ってたの?」とまで言われる始末。
偶然です。全くの偶然です。
けれど何やら、よく分からない嬉しさがあります。
一応、はじめまして、なのですけれど……。
実際に、お会いできたら、と思います。大神さん。


名前繋がりで慈母出ませんか慈母(本音)
さくらさんもいらっしゃいますし、綺麗な並びのはず。
慈母ー、慈母ー。天照る神のご来臨はありませんか。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]