忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわしつつ、戻りつつ


横のカレンダーに出ている空白がちょっと直視できません。
わたしこんなに日記さぼったのほんとどれだけぶり。


ご…ご無沙汰しまくっております、もえぎです……。
うおお、新パソ移行してから、いくらなんでも放置しすぎですね。
機能に慣れたり慣れなかったりしている日々の中。
ついつい、呟くほうがお手軽になってしまって。
いけません。ついったさんを否定するわけではありませんが、頼りきりでは。
短い文章も鍛錬の一つですけれど、そればかりでは。
指がかたまって、動かなくなりそうで、少しこわいですね。
またほつほつと調子を取り戻しつつ、書いていこうと思います。


ああ。でもこの空白の間。
わたし、あることを、諦めたのです。
長年ずっと、大切に抱き続けていたことをひとつ、諦めました。
すると。その途端、とても楽になりました。
びっくりしてしまうほどでした。
こんなに楽なら疾うから諦めていたほうが良かったのかしらと思えるほど。
ただ。
胸に、ぽっかりとしたものが、あるような気がしますけれど。
やがてそれにも慣れてしまうのでしょう。
ぽっかりとしていると思う、その感覚すら、いつか麻痺して。
何も感じなくなれば。それで。きっと、当たり前になるはず。
だって、諦めたのですから。

そして大変遅くなりましたが、続きに拍手のお返事です!


>七日

・こちらご存知ですか?~の方

あわわ、お返事が遅くなりましてすみません。
……すくえにさんの、今度出るCDですね。こないだ投票をしていた。
色んな方が教えてくださって、投票していることも、知っていたのですけれど。
何だか。くやしいような、よく分からない感情に襲われまして。
結局、投票はしないで、ただ見ていただけなのです。
光田さんの収録も終わられたようですし、今は素直に発売を待っています。
二月のあの日に、ぶつけてくるでしょうか?……どう出るでしょう。
ひねくれたわたしは、身構えながら、待っています。
ただ、発売された後は、色んな方の感想が見てみたいなあ、と思います。
何をどうするとかでなく…たくさんの言葉が、見たいと、思います。
お言葉、並びに情報、ありがとうございました(ぺこり)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]